Nicotto Town


☆ごま日記☆


またまた真由子


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

衆院選に埼玉4区(朝霞、志木、和光、新座市)から無所属で出馬して落選した豊田真由子元衆院議員(43)から暴行を受けたとして元秘書が被害届を提出していた問題で、埼玉県警は27日、暴行と傷害の疑いで、豊田元議員をさいたま地検に書類送検した。

 暴行疑惑を報じた週刊新潮や同誌がインターネット上に公開した音声などによると、豊田元議員は今年5月、車を運転していた50代の元男性秘書に「私が受けた痛みがどれだけか分かるか」「このはげ」「死ねば」などと暴言を浴びせ、頭や顔を数回殴ってけがを負わせた。元秘書が高速道路の出入り口を間違ったことなどから激高したという。

 豊田元議員は暴行疑惑が報じられた6月22日、所属していた自民党に離党届を提出した。元秘書は7月6日に被害届を提出し、県警は傷害容疑などで捜査。豊田元議員から任意で事情を聴くなどしていた。

 9月18日に開いた記者会見で、豊田元議員は「恥をさらすことが償いになる」と議員活動の継続を宣言。元秘書に対する暴言を認めて謝罪した上で、暴行については「私が大変な乱暴をして大けがをさせたことは決してない」と述べていた。

 10日に公示された衆院選で、豊田元議員は3選を目指して出馬。埼玉4区には5人が立候補し、22日の投開票で豊田元議員は2万1614票を獲得したが、最下位で落選した。 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

個人的には今年の流行語が
「私が受けた痛みがどれだけか分かるか」「このはげ」「死ねば」
にならないことを祈ります。

自分の中ではこんなにインパクトがあったのは
大泣き会見をした野々村議員以来だと思います。
でもそれを超えたかなぁ~

この方、国のためにと思って頑張られていたのかも
しれませんが、秘書のこと、人の気持ちがわからない
人に政治家は務まらないような気がします。
(個人的な意見です)
本当はよい方なのかもしれないですよ。
ハゲっていうけど・・・

アバター
2017/10/30 11:47
未だにちらちら話題に上りますからね
お笑い的にもw
議員と言うより人としてひどい最低の人間ですねー。ー
ただ こんな男性議員はたくさんいるという人もいますけどね^^;
アバター
2017/10/28 17:05
この真由子は園遊会の招待に招待されていない母親を
連れて行き係りの人と揉めた人ですよ。上から目線で
自分の秘書それも年上の人を下僕のように扱うまったく
もって議員であったこと自体許されない女ですよ。
警察でこの女の尊厳をつぶしても治らないかな。
今更泣いてももう終わりですよ。旦那や子供はどう
想っているのだろうか。山本太郎対豊田真由子=このハゲー。
アバター
2017/10/28 16:22
ホント、すごい人でした。。。^^;
アバター
2017/10/28 15:08
この方は天皇陛下の園遊会に招待されてもいない
母親を連れて行って「私が議員だと」ゴネたような人です。
この大騒ぎを起こして反省しているのかな?
議員うんぬんより人としてどうかと思います。

にもかかわらず2万票も投票している人がいてびっくりですね^^;
アバター
2017/10/28 14:51
ただ・・・高嶋ちさ子のレベルにはほど遠いかと・・・
アバター
2017/10/28 10:44
インパクトでは、野々村さんの方があったかなぁ。
どちらも醜い話ですね(>_<)
アバター
2017/10/28 10:19
こういう人でも政治家をやっていたのですよね^^;
元々選んだ方々も可哀想です。
アバター
2017/10/28 10:14
当然、小生は投票をしませんでした。
しかし、おかげでわが市は全国的になりました。
アバター
2017/10/28 08:50
まったく全国的に知名度は上がったみたいですね。
そのうちお笑いにでも転身しそうですね。
ご自身の深い部分にある「私が一番えらい」って思いを変えないと
いつまでも同じ結果になるでしょうね。
まず相手に喜んでもらいたい。
何かできる事をしたいって思いやりの気持ちがないと


アバター
2017/10/28 05:45
決める側が明らかにスポンサーに目を向けてるからなぁ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.