Nicotto Town


☆ごま日記☆


秋まつりのお手伝い


今日は仕事
昨日に引き続き、広島県の北部地域のお店に
行きレジ応援へ。
この季節は秋まつりがあり
特に行った地域では神楽がすごいところであります。
土曜日の夜に夜通し神楽があり
各地から見に来る方も多い様子です。

なのでお店は大混雑
疲れました。

実は秋まつりの応援へ出ることは
本来はないのですが、慢性な人手不足
なので呼ばれました。
その為、今週は週一の休み
その分来週は休みを多めにしてます。

アバター
2017/10/31 12:05
お疲れ様でした
アバター
2017/10/30 16:59
今年は雨で見に行けなかったのですが
凡人の地域にも秋祭りに神楽が北部から
来られて踊られますよ。
応援お疲れさまでした。
アバター
2017/10/30 05:50
秋祭り、いいですね。
でもお店は大変ですね。お疲れ様です。
アバター
2017/10/30 03:06
お疲れ様です。
アバター
2017/10/29 23:12
どこも人手不足が深刻なんですね
おつかれさまでした!
アバター
2017/10/29 22:19
休日出勤でレジ応援、お疲れ様でした!
明日は休めるのかな?^^
アバター
2017/10/29 21:32
御神楽は地域によって様々で
見ていて本当に飽きないですよね^^
私は埼玉県は川越の御神楽を見ました。
昨年、仕事で行った時にお祭りに偶然あたりまして
散策とお祭りを楽しめました^^

ごまさんもご苦労様ですね^^;
私は3日に祭日があるので普段なら公休日の曜日ですが
仕事になり休日が一日だけとなりました><
アバター
2017/10/29 21:13
本当にお疲れ様でした^^。
しっかり休んで下さいね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.