Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 53


久しぶりの半けつおじさんシリーズです。

今日、仕事の後でプールに行って
泳いでいたら水中ウォーキングのレッスンに
半けつおじさんが参加されてました。
いつものように仏様のような笑顔で
歩かれてました。
その後、クロール専科に一緒に入って
レッスンを受けていたときに
ハプニングが・・・

半けつおじさん、コースロープに指が挟まってしまい
痛そうです。辛そうなお顔をされてましたが
レッスンには参加。

ただし、途中でおトイレへ行きたくなったようで
ペンギン走りで行って来られ、帰ってきたら
仏様のような笑顔
これを3往復。
今日はトリプルでした。
よーーーっく見ているとお茶を飲みながら
泳がれているのでおトイレへ行きたくなる頻度が
多いのだと思います。

そのたびに小走りなところがお茶目です。

「おおおおーもれそ~~」
と声をあげながら小走りでした。
周りは大笑い。
本当に面白いおじさまです。

アバター
2017/10/31 19:35
[電柱]エ)・) チラッ 既に漏らしてたら嫌ですねw
アバター
2017/10/31 17:16
いや~「もれそう~」になる前に、行っておきましょうw
年取ると、おトイレ近いですから^^;
アバター
2017/10/31 15:10
おじさんの「もれそ〜」で
小走りを想像すると笑えますね^^

にしても挟まった指は大丈夫だったのかな?

それでも前向きなおじさんには頭が下がりますね^^
おじさんの姿勢には見習う事がありますね!
アバター
2017/10/31 12:04
ハンケツさんは偉大ですね〜
アバター
2017/10/31 10:33
もう、シリーズも53まできたのですね。さすが半けつおじさん、強しですね。
その笑顔が見てみたいです。
アバター
2017/10/31 08:41
とても和みますね♡
そんな方がいらっしゃると場の雰囲気も良くなるし
有り難い存在かもしれませんね。
アバター
2017/10/31 06:28
指は大丈夫だったようですね^^
皆さんの人気者なのですね^^
アバター
2017/10/31 02:12
ふふw
おもろいw
アバター
2017/10/30 23:02
大勢の中にそのような人のよさそうな人が
一人や二人いますね。場が和らぐからいいですね。
アバター
2017/10/30 22:10
水泳も汗をかくので水分をまめにとるのは良いことですね!
アバター
2017/10/30 22:02
なるほど、お茶で水分を補充されていらっしゃるのですね^^。
「おおおおーもれそ~~」の発言など、自分の弱点を上手にカバーするテクニックも光りますね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.