Nicotto Town


☆ごま日記☆


映画かぁ~


映画は映画館で見るのが好きですね。
僕の自宅の近くにあるショッピングセンターでは
毎週月曜日はメンズデー
1000円で見ることができます。
でも月曜日休みを取ることはほぼ皆無なので
利用できないですね。

今、1800円?かな。
結構高いけど、やはりあの迫力で見るといいですよね。

今度時間があったら言ってみようかな。

何かおすすめの映画があれば教えてください。

アバター
2017/11/08 00:17
ほぉ~今 メンズデーってあるんですねぇ(・∀・)

昔 レディースディーだけ行ってスタンプ6個ためて
1回無料で観られる映画館があったけど 今はもうないでしょうね・・・
アバター
2017/11/07 21:10
ブレードランナー2049は見たいですね!
前作のブレードランナーの続編みたいです。
アバター
2017/11/07 15:10
ブレードランナーの新作は絶対観ようと思っています。
アバター
2017/11/07 14:47
1,000円で見られるのはいいですね〜
アバター
2017/11/07 12:15
終わってしまいましたが、「パイレーツ・オブ・カビリオン」
見損ないました。
最近は邦画も頑張っていますね。
私もDVDよりも映画館で見るのが好きです。
アバター
2017/11/07 08:50
レディースデーは知ってるけどメンズデーもあるのですね!
平等でいい!
アバター
2017/11/07 08:40
映画。。。最近すっかりご無沙汰です。。。^^;
先日、長男が怖い映画観にいってました。
アバター
2017/11/07 08:35
映画館で観るのがいいですね。
アバター
2017/11/07 06:36
迫力のある映画は映画館がいいかもですね^^
1000円いいですね^^;
アバター
2017/11/06 23:47
自分の近くの映画館は倒産してしまい近くに映画館無くなってしまいました。
アバター
2017/11/06 23:32
ブレードランナー2049がおもしろそうです♪
アバター
2017/11/06 23:06
ニコタでのチャット映画は実体経験であり

どの映画よか面白い$
アバター
2017/11/06 22:30
すいません、今どんな映画が掛かっているか知らないので・・・あ、広瀬すず(高校生)が先生(たしか生田斗真)を好きになる作品が上映中ですね^^。
広瀬すずのファンでいらしたら、悪くないかも知れません^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.