Nicotto Town


☆ごま日記☆


お財布の中に1000円でも何とかなるものですね。


今日は仕事
朝早く出勤をして社用車で福山へ行ってきました。
接遇研修をしましたが
また声を張り上げてしまったので
喉が少し痛いです。
でも大丈夫。たぶん・・・

さてお昼に気づいたのですが
財布を開けてみると
お札が一枚
それも千円札のみ
ヤバい・・・
でもATMでおろす時間もなく
何とか千円で乗り切りました。

お財布の中に入っているとつい使ってしまいがちですが
ないと思うと何とかなるものですね。

遠くへ行ったので不安でしたが・・・

アバター
2017/11/29 14:51
たりてよかったですね
アバター
2017/11/29 14:15
1000円でも大丈夫なのですね。
あってよかったです。
アバター
2017/11/29 11:53
遠出の時は、万一のこと考えると1000円は心配な額でしたね。
無事お帰りなさい。
アバター
2017/11/29 06:20
なんとかなってよかったです^^
でもお金があった方が安心ですね^^;
アバター
2017/11/29 05:24
おはようございます。

遠出して、1000札1枚は、不安でしょう。
よく帰って来られましたね。さすが~~。
アバター
2017/11/28 23:37
最近は現金を持ち歩かない人も増えてますね
何事もなくてよかったですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.