Nicotto Town


☆ごま日記☆


インフルエンザの予防接種受けました。


今日は仕事
事務所に出社の日にして
インフルエンザの予防接種を受けました。
会社が提携している近くの病院の先生に
来ていただいて、集団予防接種です。
これが良いのは給料引きで受けれる事
会社の負担があるので1000円で住むこと

病院へ行って予防接種を受けようとしても
予防接種が不足しているようで
こういった機会があるのはよかったです。

実は去年は受けずに大丈夫でしたが
今年は念のため受けておきましたよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当はだめだと思いますが
その後で泳ぎに行ってきました。
距離数は1kmにしましたが、いけないことですね。

アバター
2017/11/30 21:45
泳いだんですか!?Σ(゚д゚lll)
アバター
2017/11/30 19:50
注射コワイ。。。^^;
アバター
2017/11/30 14:45
予防は大切ですね
アバター
2017/11/30 06:34
私も会社で負担あるので受けました^^
あまり激しい運動はよくないみたいですね^^;
アバター
2017/11/30 05:23
インフルエンザ予防接種されて、これで罹患しても軽くて済むことが期待出来ますね^^。
アバター
2017/11/29 23:11
私も、先日予防接種に行ってきました。
みんなインフルエンザにならずに
すむといいなと思います。
アバター
2017/11/29 23:08
ヤツフサには激しい運動ですな・・・ ('A`)
アバター
2017/11/29 23:04
激しい運動はダメなようですが、
ごまさんにとっては1キロが
激しい運動でなければOKなのだと思います。(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.