Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスに贈りたいプレゼント


今週のブログテーマ
「クリスマスに贈りたい物」かぁ~

自分は「花」ですね。
花は間違いないと思う単純なタイプです。
女性の方は嫌いではないでしょうか。

個人的に今欲しいものは
「ドライヤー」
美容院で使っているもので
髪だけではなく、顔に当てても肌の艶が良くなるって
言ってました。効果あるかはわかりませんが・・・
親がほしいって言ってたし
誕生日も近いからプレゼントしようと考えてます。
肌の艶が良くなったら
目元のゴーグルの跡が取れるかな。
最近毎日泳いでいるから
ゴーグルの跡がついてしまって
目元にクマができたように見られます。
ごまさん疲れてるの・・・?って

美容にもこだわると路線が変わりますね。

もうひとつ欲しいものは
腕時計
G-SHOCKがまたブームになっているらしく
普段使いでほしいです。

アバター
2017/12/16 23:23
ヤツフサはカシオの時計はプロトレック派です。
アバター
2017/12/16 16:48
花束もしくはケーキの詰め合わせ。
これがいいでしょう♪
それなりの関係なら指輪といきたいところですが、
あまり高級なものだと却ってドン引きされそうですよね・・・
アバター
2017/12/16 11:25
へー
そんなドライヤーがあるんだ?
アバター
2017/12/15 20:36
そうですね^^
お花を貰って嬉しくない女性は少ないと思います^^
アバター
2017/12/15 18:20
Gショックで一度だけテストした事がありますよ。
セイコーの腕時計の新品を胸の高さから道路に
落としてみました。裏ブタが外れましたが動いて
いましたよ。Gショック大したものですよ。
アバター
2017/12/15 12:18
バラの花100本とかプレゼントしてみたいですねぇ~♪
アバター
2017/12/15 08:43
G-GHOCK、私も昔のを持ってます。
アウトレットで買いました。
アナログを買いましたよ。数字にこだわっています。
アバター
2017/12/15 08:27
G-SHOCK昔ブームがありましたね(^^ゞ
私もドライヤーのいいものが欲しいです。
アバター
2017/12/15 06:37
ゴーグルはそんな問題もあるのですね><
顔にドライヤー当てるの知りませんでした。
お母さん、きっと喜びますね^^
アバター
2017/12/15 06:10
ゴーグル、水が入ってこないギリギリのゆるさにしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.