Nicotto Town


☆ごま日記☆


今年印象に残ったニュース


今週のブログテーマ
「今年印象に残ったニュース」は
豊田真由子です。

この人を超える人はいないと思ってます。

「このハゲ~」
「違うだろ~~~」

あんな暴言を吐く国会議員って
凄すぎます。

実は1月に心理学の中のアンガーマネジメントを
勉強し資格取得を目指しております。
その協会でも豊田真由子が一番
怒りのコントロールができていない人の象徴と
されているようです。
わかりやすいですよね。

早めのお知らせ
29日~31日は泊まりで年末レジ応援へ
広島県北部へ行ってきます。
年間の中で一番の繁盛期なのでがんばってきます。
そのため訪問をお休み致します。

27日、28日は訪問します。

アバター
2017/12/28 21:33
いいや、前原誠司の方が、ずっと印象に残ってるけどね。民進党解体。
アバター
2017/12/28 05:21
お〜〜〜
応援頑張ってにゃん!
アバター
2017/12/27 22:46
年末年始もお休みなしなのですね!
大変だと思いますが、頑張って稼いでください!
アバター
2017/12/27 22:18
今年も泊まり込みのレジ応援があるのですね。
大変でしょうが、がんばってきてくださいね。
アバター
2017/12/27 14:01
個人的には・・・
豊田元議員より高嶋ちさ子の方が遥かにすごいと思いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.