Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きな俳優さん


僕が好きな俳優さんは
「平山浩行さん」です。

臨場などでわき役として出ていることが
多い方で、昔は菅野美穂さんとチオビタのCMにも
出られていた方です。

演技力もすごいですし、同性でも憧れるカッコよさ
特に声がいいと思います。
今回ブログを書こうと思ったきっかけは
昨日yahooニュースで結婚を発表されたことです。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6266237

同性ながら憧れる人っていますよね。
あんな感じになりたいって
慣れないのはわかっているし、
自分の個性というものもあります。

接遇の講師をしていると
演じることってあります。
クレームを言う人の役などを演じて
皆さんに見てもらい、どのように声を掛けたらよいか
考えてもらう。
そして一方的ではなく、意見を言ってもらう
そんな研修をしており、俳優さんの素晴らしい演技には
敵わないけど、できることってあると思います。

平山さんのようにかっこよく年齢を重ねていきたいです。
そして自分にもいずれは合う人が現れるといいなぁ~
(最後はオチですzzz)

アバター
2017/12/29 13:58
さりげないけど男っぽくてかっこいい俳優さんですよね!
アバター
2017/12/28 13:52
好きな俳優さんには憧れますよね。私もそうでした。
ごま♪さんほどではありませんが、その人に近づいていけば、何もかもを忘れますよね。
3月に好きなアーティストさんのライブがあります。楽しみです。
アバター
2017/12/28 12:12
最後の一文に
はげしく同意しました
アバター
2017/12/28 11:38
どんなお声だったかしら?
私も声に惹かれることあります(*^o^*)
アバター
2017/12/28 06:34
理想の人がいるっていいことだと思います^^
近づけますように^^
アバター
2017/12/28 02:55
そして、寝オチしていく・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.