Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさんからのプレゼント


今日は年内最後のプールです。
最後の日は人が多かったです。

仕事が忙しくギリギリで行くと
入口に水着姿ではない半けつおじさんが・・・
なんでも今日は風邪をひいて泳げないらしい。
では、なんでプールに来られているかと言うと
皆さんにとマスクメロンを1個ずつプレゼント。
網目のすごい高級そうなメロンちゃんです。

こんなのもらったら申し訳ないくらいです。
よく熊本へ行かれるそうで
夏はスイカを1俵
冬は牡蠣を一斗缶分
そして今回はメロンと
豪快なプレゼントです。

半けつおじさんは会社の社長さんらしいので
お金はあまり気にされないようです。

本当にありがたいです。

そう思うと仕事以外に年齢の離れた
お友達が出きることって幸せですね。
しみじみと思います。

アバター
2017/12/30 04:45
金額的なことより、泳げないにもかかわらず、皆さんのためにプールまで来てくれると言うことが、素晴らしいと思います。
そのような人が尊敬されるんですね!
だから社長なのかな?
アバター
2017/12/29 23:47
輪切りにして食べたいですね (*´ω`*)
アバター
2017/12/29 22:39
頑張った皆さんにご褒美ですね^^
アバター
2017/12/29 16:59
あいかわらず
豪快な人ですね〜
アバター
2017/12/29 15:06
とにかく羨ましい限りです。。。。。
アバター
2017/12/29 14:19
豪勢な贈り物ですね。そして、何の得にもならないことをされているのだから
そこが半けつおじさんのいいところでしょうね。

年が離れたお友達には学ぶことが多くて、いいですね。
アバター
2017/12/29 13:56
そんなお友達がほしいです~( `ー´)ノ
アバター
2017/12/29 12:42
ごまちゃんのステキなお友達ですね。
年齢を感じないでお付き合いできるお友達が出来るごまちゃんもステキ!
アバター
2017/12/29 11:29
ステキな御縁が
ステキなプレゼントを
贈ってくれたのですね?

人の御縁って、本当に解らないから面白くも有ります。

感謝して、美味しくいただいてくださいね♪

ハンケツおじさんは、ほぼ全裸のサンタクロースだったのですね♪
水の中で~~~目立つ~~~ぅ~~~♪

お粗末・・・・。
アバター
2017/12/29 08:01
水泳していてよかったですね^^
アバター
2017/12/29 06:58
熊本はちょっとだけ住んでたんですが、ビックリするほどスイカは安かったです。
アバター
2017/12/28 23:36
ゴージャスなプレゼントですね~!!
仕事以外でのお友達って素晴らしいですね~。私も欲しいなぁ
・・・けして、プレゼント目当てではありませんww
アバター
2017/12/28 23:06
す、凄い!
そしてごまさんラッキーでしたね^^

とは言うものの申し訳ない気持ちもありますよね^^;
でもそこは半ケツおじさんの好意に甘えて美味しくいただきましょう^^
アバター
2017/12/28 22:48
今晩ʕ•ܫ•ʔ 訪問お休み中だったのですが、タイトルに誘われて来ちゃいましたw(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
最終日にお風邪だったのですね。やはり半けつが風邪の原因かしら‥( *´艸`)
それにしても、太っ腹な方もいらっしゃるんですね。半けつおじ様‥素敵ですw(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/12/28 22:35
さすが半けつおじさん、太っ腹ですね<(_ _)>
アバター
2017/12/28 22:20
半けつおじさんの正体はサンタさんだったりしませんか^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.