Nicotto Town


☆ごま日記☆


カメムシ


昨日、今日と二日間広島県の北部へ泊まり込みで
店の応援をしております。
今年は北部にしては暖かいので、お客様が少ないです。
雪が降ると遠出ができないから多いんですよ。
このままでは予算未達です。
あまり急がなくてもレジができる状況。でもひと家族一万円は軽く超える買い物をされます。
きっと孫が帰ってくるからご馳走するのではないかと思います。

さて、昨日から宿泊しているホテルですが、観光地の温泉宿です。
足がくたくただから嬉しい。
ただし、カメムシが多い。
部屋にも二匹いました。夜中に羽の音が聞こえるので気になり、見つけたらティッシュでつかんでトイレへ流しました。
潰すと臭いにおいを出すので要注意です。
今晩は出ないことを祈ります。

アバター
2017/12/31 17:09
お仕事お疲れ様です。
温泉で疲れをとってくださいね☆
カメムシは嫌ですね><
アバター
2017/12/31 15:22
それはつらいね
アバター
2017/12/31 07:49
カメムシも快適なところをさがしているのでしょうか^^
アバター
2017/12/31 06:16
お仕事も泊まる所も大変ですね^^;
でも温泉はいいですね^^
頑張ってください^^
アバター
2017/12/31 06:09
降雪があると、足の問題で客が減るかと思いましたが・・・。
(そうそう雪が降らないこちらの地域では、そんな感じです)
コレは意外でした。
アバター
2017/12/30 23:03
お仕事、お疲れ様です!温泉、いいですね♪
でも、カメムシは・・・(;´Д`)× 
アバター
2017/12/30 22:40
カメムシはそ〜っとですね(^^)
カメムシに邪魔されずゆっくり休めると良いね!
アバター
2017/12/30 22:32
ヤツフサの部屋にもカメムシが出てきたんですよ!
と言うか初めて見ました!
何処から入ってきたんだろう???
アバター
2017/12/30 22:10
お仕事お疲れ様です。
暖かいとお客様が少ないとは、びっくりしました。
広島市の方へ出かけるのでしょうか。
カメムシは今年は多いそうですね。
こちらでも油断していると中に入ってくるので困りますね。
アバター
2017/12/30 21:34
年末お仕事大変ですね

♨は嬉しいけどカメムシは困りものですねw
アバター
2017/12/30 21:15
こんばんは。
越冬前のカメムシですねぇ。
スキーで宿泊した民宿などでは、窓を開けるとカメムシが入ってきますから窓を開けないでくださいって注意書き貼ってあったよ。
晩秋から冬に掛けての風物詩なんだよねぇ。
アバター
2017/12/30 20:34
うちのみかんの木にカメムシが山ほどいました。今は寒くていないけどあれは迷惑な虫ですね。。。。。
アバター
2017/12/30 19:46
お疲れ様です!

カメムシが出るとは・・・
冬にもいるもんなんですね~
ご苦労様ですm(__)m
アバター
2017/12/30 19:34
お疲れ様です。
三が日も仕事かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.