Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 56


今日は仕事
寒い日が続きますね。
それでも5日連続プールへ泳ぎに行く自分は
おかしい人です。

今日行くと1週間ぶりに半けつおじさんが
いらっしゃいました。
やはりまだ前歯がありません。
インプラント治療中だそうです。

さて、今日の出来事は
水中ウォーキング中に大きな声で
歌を歌いながら歩かれてました。
ご機嫌だったのでしょう。

その歌が
「あ~あ~あああ こうこうさんねんせ~~~」
聞いたことあるけどよくわかりません。
昔の歌だとはわかります。
でもどう見ても高校三年生には見えない
半けつおじさん。
なかなかお茶目な方です。
最近、お正月太りでスイカ1俵分のお腹が
2俵分になってきており、お尻が小さいから
水着のずれ方が半端ないです。
本当に半けつ状態。

見ちゃいや~~~~んですよ。

アバター
2018/01/28 12:50
舟木一夫だったかな?
アバター
2018/01/27 23:46
そういう歌が大昔にあったんですよ。多分50年ぐらい前です
アバター
2018/01/27 22:50
素晴らしい半ケツ人生 (∩´∀`)∩
アバター
2018/01/27 18:08
半ケツおじさん!!!
ダメだ笑いが止まりませんww

きっと今年中にはお腹も少しはへこむでしょう^^
アバター
2018/01/27 07:13
ちょうど高校三年生ぐらいの時期の歌だったのかもw
アバター
2018/01/27 05:57
僕ら、離ればなれになろうとも♫
ク〜ラス仲間は、いつまでも〜♫
でっす!
アバター
2018/01/27 00:26
こんばんは^^
無事合格しました~
アバター
2018/01/26 23:08
その歌は舟木一夫の「高校三年生」です。
https://www.youtube.com/watch?v=jnNvTTDZJvc
これ、Youtubeのurlです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.