Nicotto Town


☆ごま日記☆


人事異動の季節


今日は休み
ゆっくりお昼まで寝てました。
疲れが取れたぁ~

午後からはドライブを兼ねて
多肉植物のお買い物と
自宅へ帰って植え替え作業。
のんびり土いじり(じじくさい)も
楽しいものですよ。

そんな最中でもスマホのラインは
何だかずっと音が鳴っており
連絡が入ってきます。
何かと言うと2月16日付で会社の定期異動の事例が
発令します。
その辞令書が2月1日にでるのですが
噂が蔓延しておりまして・・・
気になるけど自分は他人のことには
あまり興味がないので。

ただ自分が店舗配属になるようなことがあれば
退職を考えています。
店勤務をやりたいわけではなく
マナー講師の為に日々勉強をしているので。

人事にはコンサルティング契約も打診されて
いる状況なので今回はないと信じたいですが・・・
さてどうでしょうね。

アバター
2018/01/31 22:06
人事異動ありませんでした。
よかった。
アバター
2018/01/31 21:35
次男の直属の上司が異動になりました
おそらく、今までとは、やり方が変わることでしょう
様子をみて、更に厳しくなるとか、ブラックに近くなるとかしたら・・・
転職も視野に入れていますよ
アバター
2018/01/31 16:20
移動ありませんように;▽;
アバター
2018/01/31 15:22
何処もおんなじですね。
こちらは役は決まっているので、受諾書をさっさと提出してよねって感じです。
アバター
2018/01/31 12:18
朗報がありますように^^
アバター
2018/01/31 12:13
おお、目標がはっきりしていて
素晴らしいですね
アバター
2018/01/31 10:58
ごま♪ちゃん がんばれぃ♪
アバター
2018/01/31 06:35
自分の異動は気になりますね。
何もありませんように。
アバター
2018/01/30 23:27
人事異動、興味ありました。
実際パートには関係ないので開示されないのですが、
仲のいい正規職員に見せてもらってました。
特に図書館関係者の異動と他所の部署の友達の異動。
しっかりチェックしましたw
アバター
2018/01/30 22:26
自分磨きに余念がなさ過ぎてビビった! Σ(・ω・ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.