Nicotto Town


☆ごま日記☆


挑戦したい冬のスポーツ


今週のブログテーマ
「挑戦したい冬のスポーツ」ですか。

僕は寒いところが苦手なので
特にないです。

水泳のみでいいです。

実は友達からトライアスロンのお誘いも
ありますが、如何せん走るのが苦手
どんくさいです。
おまけに球技が不得意なので
運動音痴なんですよ。

なので水泳のみでいいです。

2月25日に水泳の大会へ出場するので
毎日3000m以上の泳ぎこみをしております。
風邪引く余裕なしです。

アバター
2018/02/02 12:08
女性は神様だ^^
アバター
2018/02/01 14:55
ガンバレ
アバター
2018/02/01 07:52
ボクも温かい土地の生まれなので、ウィンタースポーツはダメです。
温水プールかできれば温泉の露天風呂が得意です。
アバター
2018/02/01 06:26
ごまさんなら何でもできそうな気がします。
でも一筋がいいですね^^
頑張ってください。
アバター
2018/01/31 23:16
目指せ! ドーバー海峡単独横断! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/01/31 23:01
私は膝に古傷があるので、ウィンタースポーツはNGです><
水泳大会頑張って下さい^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.