Nicotto Town


☆ごま日記☆


三代目j soul brothers

釣りのランキングで入賞しました。

2018/02/13 ~ 2018/02/19
イトウ
順位 大きさ
46位 イトウ 88.34cm

今日は広島駅付近で仕事があったため
17時で終了して会社のお姉さま方と
広島駅の地下通路のコーヒーショップで
お茶をしていました。

何だかいつもと様子が違って
すごい人だかり
何だろう・・・と思っていると
三代目j soul brothersの今市さんが
ラジオの公開生放送で来広していたらしい。

その為、女子高生を中心に人だかり
17時からコーヒーショップがいっぱいで
外のベンチで5人で飲んでいると
18時スタート
せっかくなので姿が見れるかと思っていたら

なんと
真横を本人が通っていきました。
その途端、お姉さま方が
「きゃ~~~~」
男前に弱い会社のお姉さまは
びっくり。
興奮状態。

自分も近くで見ましたが
顔が小さく、すごく筋肉質で金髪
目立ちます。

あまり広島に来ない人なので
びっくりぽん!でした。

アバター
2018/02/22 11:01
オーラが一般人とは違うよね^^

真横をって 私もお姉さまたちと同じ反応を してしまうだろうな~~♪(笑)
アバター
2018/02/22 06:51
すごいですね!
オーラがいっぱいだったのでしょうか?
私だったら、人だかりがないと芸能人だって気付かないかも^^;
アバター
2018/02/21 21:21
近くで観られて良かったですね。
アバター
2018/02/21 12:13
ラッキーでしたね
アバター
2018/02/21 10:28
タイミングが良かったですね。めったにそんな機会はないですからね。
同じ性でも美しいものは美しく感じますね。
アバター
2018/02/21 07:00
やはりカッコイイのですね^^
アバター
2018/02/20 22:52
三代目j soul brothersの今市さん、イマイチどころか全く分かりませんが^^;、それはラッキーでしたね^^!
広島は政令指定都市ですが、結構田舎ですから・・・><
アバター
2018/02/20 22:14
やはりイケメンは違うのか・・・ Orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.