Nicotto Town


☆ごま日記☆


サンチェくん


今日は仕事
20時までの勤務でした。
夕方に会社のイベントで明日から
Jリーグが始まるので
そのイベントとしてサンフレッチェ広島の
選手とマスコットキャラクターのサンチェくんの
トークショーがあり、サンチェくんの
誘導係のお手伝いでした。

さすがに人が多く
誘導も大変です。
着ぐるみの人はファンサービスもよく
握手や写真撮影など気さくにしてくれます。

僕もサンチェくんと選手の方と一緒に
写真を撮っていただきました。
記念になりました。

ただ昨日に引き続きオチがあります。
僕サッカーあまり興味ないんですよ。
オフサイドもわからないタイプです。

アバター
2018/02/26 02:25
 横川からスタジアムへのシャトルバスも出てますし。
ただ私は五日市なのでシャトルバスには縁がありませんが
スタジアム行く時はバイクでしたし
アバター
2018/02/24 20:39
素晴らしいオチ、ありがとう ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/02/24 19:06
私もオフサイド、わかりません♪
でも、選手と写真が撮れるなんてうらやましい(*^^)
「サンチェくん」って焼き肉の時に巻く青菜の事かと思っちゃいました。
失礼しました~(^^ゞ
アバター
2018/02/24 12:31
ルールなんてかまいません
楽しめればいいのです
アバター
2018/02/24 08:31
お疲れ様でした。
オフサイド、知ると面白いルールだと思いますよ^^
サンチェくんを私は知らなかったです^^;
アバター
2018/02/23 22:48
あらら・・・、でもサンフレッチェ今季頑張って欲しいですね^^!
常勝軍団から凋落著しいですから・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.