Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きだった昔のテレビ番組


今週のブログテーマ
(日記テーマに変更かな)
好きだった昔のテレビ番組ですかぁ~

僕はドラマが好きでした。
古いけど
「東京ラブストーリー」
「ビューティフルライフ」
「ラブレボリューション」

いわゆるトレンディドラマですね。
今はあまりドラマ見ないですが
小学生高学年、中学生の頃は好きでしたね。

あの頃はインターネットも普及してなかったし
パソコンも持ってなかったので
テレビを見るのは楽しみでしたね。

今はニコタが一番です。

アバター
2018/02/28 21:52
上記のドラマが流行ってた頃は仕事が忙しくって見る間がなかったです。
中村雅俊の「俺たちの旅」とかを20代前半は見てましたね^^
10代の頃は「青春とはなんだ」などの学園ものにはまってました^^
アバター
2018/02/28 12:11
流行りましたね
アバター
2018/02/28 09:57
東京ラブストーリーしっかりみてなかったなあ~
アバター
2018/02/28 06:30
懐かしいです。
ドラマも昔の方が面白かった気もします^^;
アバター
2018/02/27 23:42
「東京ラブストーリ」は、みました!
最近は、ドラマをやってる時間に帰宅できないので
みてませんね・・・
でも、「相棒」は録画してますww
アバター
2018/02/27 22:49
今は少し見るんですけど、昔はドラマほとんど見なかったので・・・^^;
「東京ラブストーリー」はマンガは読んだかもしれません^^。
今期お薦めのドラマはなんでしょう^^?
アバター
2018/02/27 22:39
織田裕二とかかっこよかったですねんねぇ (*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.