Nicotto Town


☆ごま日記☆


クイックターン


今日は仕事
残業が多かったので11時出社
朝はゆっくりとお布団とお友達でした。
決算の日だったので電話対応でした。

さて仕事の後は恒例のプールでひと泳ぎ
今日はターン専科
クロールのクイックターン(回転するターン)
でした。
僕は三半規管が弱く、周るのが苦手
でも大会へ出場していく中で
このターンができるとタイムが縮まる可能性が
あるため練習です。
次の大会が4月30日
それまでに習得したいです。

習ってみると回転はできるものの
まっすぐ回らないといけないのが
斜めになりやすいです。

あと壁にぶつかるのではないかと怖くなりやすいです。

先生にコツを聞くと膝が曲がり過ぎているとの
アドバイスを頂いたので
明日からまた練習の日々です。

絶対にマスターしますよ。

アバター
2018/03/02 05:55
頑張ってください^^
アバター
2018/03/01 20:51
カッコいいなぁ~ (*´ω`*)
アバター
2018/03/01 20:23
朝ゆっくりできると ちょっと 幸せを感じますね。
アバター
2018/03/01 18:49
生きていくうえで
目標があるって事だけで
張り合いが有りますよね?

しっかり楽しんでね?
アバター
2018/03/01 18:14
がんばって
アバター
2018/03/01 10:09
以前にも書いてらっしゃいましたよね、クイックターン。
タイミングがなかなか難しそうですね。
早く習得して、大会に間に合うといいですね。
アバター
2018/02/28 23:26
クイックターン!鼻から水が入るのは、わたしだけ?w
アバター
2018/02/28 22:17
頑張って下さいね^^!
ちなみに背泳ぎのクイックターンってあるのですか^^;?
壁との距離が掴みにくいのかな、と思いまして^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.