Nicotto Town


☆ごま日記☆


もうちょっとでお立ち台でした。

釣りのランキングで入賞しました。

2018/02/27 ~ 2018/03/05
イワナ
順位 大きさ
5位 イワナ 57.78cm

今週の釣りランキングで
「イワナ」5位でした。

もう少しでお立ち台でした。
残念。。。

今日は仕事
三連休明けの仕事は辛かったです。
(昨日は試験でしたが・・・気持ちの問題です)
天気も良く、車を運転するには絶好の日でした。
ドライブがてら車を走らせて
広島県の呉市へ行きましたよ。
戦艦大和のあるところです。

青い空と青い海
山の緑と本当に春ですね。

でも明日から寒くなるらしいので
気をつけないといけないです。

アバター
2018/03/07 14:41
今日は寒いですねー

てヵそれよりも花粉が飛びまくってるみたいで しんどいです><
アバター
2018/03/07 12:05
いやいや
5位だって素晴らしいです
アバター
2018/03/07 10:14
今日は寒くなりましたね。広島はどうですか?
景色のいいところは気持ちいいですね。私もドライブ大好きです。
春が近づくといいですね。
アバター
2018/03/07 08:28
青い空、昨日はすごく綺麗でした。
青い海は見られないけどきっときれいなんだろうなぁ〜
アバター
2018/03/07 06:43
お立ち台残念でした><

春のドライブいいですね^^
アバター
2018/03/06 22:36
呉には1度だけ行ったことあります。
海軍カレーが有名じゃ?
牡蠣を買って帰ったことを覚えていますよ。
アバター
2018/03/06 22:18
呉と言えば556! ヽ(゚ω゚=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.