Nicotto Town


☆ごま日記☆


女の涙


今日は仕事
会社のお姉さん42歳が泣きました。
自分には気を許すらしく
何かあったら愚痴られることが多いです。
そのお姉さん、弟さんが自分と同い年と
言うこともあり、言いやすいのでしょうね。

うちの会社のチームは5人で
自分以外4人は女性
女同士は難しいことが多いので
間に自分が入っていることもあり
いろんなメンバーから愚痴を言われることがあります。

でも泣かれるとはねぇ~
女の涙には弱いので
優しい言葉はかけますが
良い気持ちはしません。

仕事をしていて難しいと思うことしばしば。
そのストレスが泳ぎに変わってます。

アバター
2018/03/30 12:07
ごま♪ さんには気を許しているのですね〜
アバター
2018/03/29 23:31
大変ですね~
女性同士、合わないとうまくいきませんよね。
ストレス、溜めないようにね。
アバター
2018/03/29 21:13
女の人に相談されたことが無い気がします・・・ Orz
アバター
2018/03/29 10:45
泣きたいくらい嫌なことがあったんだと思うよっ

人前で泣くってなかなかしないからね~

ごまさん、しっかり受け止めてあげてね~
アバター
2018/03/29 08:39
仕事場で、愚痴程度では泣きませんでしたよ!
泣くのは、悔しい時や怒ってる時でしたが、それは数回です
女の涙は、安売りしては効果がないですw
アバター
2018/03/29 06:25
女性が多い所は大変な部分もありますね><
頑張ってください
アバター
2018/03/29 00:20
僕はコミュニケーション能力は頑張っているのですが、ゴマさんのようにはできないと思います。
アバター
2018/03/28 23:05
女の涙は、究極兵器かも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.