Nicotto Town


☆ごま日記☆


軽い立ちくらみ


今日は仕事
季節の変わり目に弱く
仕事中に立ちくらみました。
大丈夫でしたが、熱中症?
それとも血圧が急に下がったのか?

大抵、暑いのに弱いので
のぼせやすいことが多いです。

そして最近プールでクイックターンの
練習をしており、三半規管が弱いのに
回る練習をしているからなのか。
どうも本調子ではないです。

もう少し季節が落ち着くと
良いのですが、寒暖の差と
過ごしやすい気候が苦手です。

今週末からは新入社員研修もスタートするので
体調管理を気をつけないといけないです。

アバター
2018/03/31 23:35
この前、ゴマさんの胃腸炎ブログを見て
調子悪い時に血圧を測ってみました。
標準値と比べて低くなっていました。
血圧が低いから吐き気やめまいが起こるのですね。
あ~季節の変わり目、身体がしんどい。
アバター
2018/03/31 04:37
え〜〜
無理しないでね・・・・
アバター
2018/03/30 21:49
過労で倒れないでね・・・
アバター
2018/03/30 21:01
春は自律神経が乱れやすいみたいですよ。
ストレスが一番ダメらしいです。ご自愛くださいね。
アバター
2018/03/30 20:06
無理なさらず、お大事にお過ごしください
アバター
2018/03/30 17:47
ほんとですね。あまり無理をなさいません様に・・・
アバター
2018/03/30 12:12
春本番とは言え体が慣れるにはしばらくかかりますよね
お大事にしてくださいね!
アバター
2018/03/30 12:06
気をつけてね
アバター
2018/03/30 09:56
自分も血圧が急に下がって倒れた事が二度あります。あと、ずっと同じ姿勢をとっていたあとに急に上を向いたりした時にも目が回り倒れそうになります。おっしゃる通り三半規管の問題が有るかも知れないですね。仕事の合間にストレッチして深呼吸をするのも良いと鍼灸師さんから聞きました。(^-^)
アバター
2018/03/30 07:11
体調 お気をつけください。
アバター
2018/03/30 06:30
体調を崩しやすい季節ですね。
お気をつけて。
アバター
2018/03/30 00:58
無理のないよう、ご自愛くださいね。
アバター
2018/03/29 23:28
多忙な時期なので、無理をされませんように。
アバター
2018/03/29 22:50
体重も落ちてるし、気をつけてくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.