Nicotto Town


☆ごま日記☆


回る~回る~~~よ


今日は休み
精神的な疲れと肉体的な疲れもあり
一日ゴロゴロ。
朝は11時半までお布団
朝顔を植えてから昼を食べて
2時から6時までお昼寝。
寝る子は育つです。

その後はプールでひと泳ぎ
今日は3.5km
今日はクロールのクイックターンの練習の日
僕の一番苦手種目
三半規管が弱いのでうまく回れないのと
壁の近くで回ることへの恐怖感もあります。
でもこの2か月毎日練習をしていました。

結果として壁の前で回ってターンはできていますが
まっすぐではなく横周りに近い感じ。
課題はまっすぐにきれいに回ること。

どうしてもできるようになりたいです。
今年の水泳の課題です。

アバター
2018/04/30 00:06
ターンねー・・・

わたしはとりあえずバタフライをなんとかするのが、当面の目標ですかね。
アバター
2018/04/27 12:21
ゆっくりして、運動して
気分転換になりましたか?
アバター
2018/04/26 10:19
水泳、がんばってますね。懲りず焦らずですね。
ゆったりと過ごせる時間って大切ですね。ごま♪さん、できたかな?
アバター
2018/04/26 07:09
おはようございます☺肌寒い朝です。体調管理をしっかりしてお過ごしくださいね。

たまにはのんびり。
アバター
2018/04/26 06:27
寝坊も悪くないものですね、疲れている時は休むに限ると思います。
でもなかなか休める時って無いんですよね〜。
あ、だから疲れるのか…。
アバター
2018/04/25 23:48
今晩ʕ•ܫ•ʔ 新着ブログのタイトルに噴出しちゃいました。
ごろ寝は気もち良いですよね( *´艸`) 
苦手克服頑張って下さいね(=゚ω゚)
半ケツおじさんネタもお願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/04/25 23:43
ヤツフサの場合・・・

寝る子は育つ(横に)

です ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/04/25 23:19
回る〜回る〜よ ごま♪ は 回る。

床で回って、水中で回って ニコタで回って。

頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.