Nicotto Town


☆ごま日記☆


虹が出た


今日は仕事
店舗へ行って接遇研修をしました。
広島県北部の田舎のお店へ行ったのですが
新緑がきれいで
暑くもなく、風も心地よい。
なので外で研修をしました。

挨拶練習を外ですると恥ずかしいと
声がありますが、
あまり人がいないことと
お客様に見られても訓練していることも伝わるので
たまには良しとしました。

研修をしていると
空を見上げるときれいな虹が出ていました。
先日、他のお店の店長に嫌なことを
言われ落ち込んでいましたが
あの虹を見ると
「良いことがあるのかな」と思ってしまいました。

新鮮な空気を吸って
元気よく挨拶練習
デトックス効果があるといいのですが・・・

明日も同じ店へ行きます。

アバター
2018/04/28 12:14
虹って「なんかいいことあるよ」って、メッセージをくれたように感じます。

お疲れ様でした。
アバター
2018/04/28 08:56
そう言えば何年か虹を見ていませんね。どこに行っちゃったんだろう。
今回の虹は外で研修したご褒美でしょうか。
きれいな虹が見られて良かったですね。
アバター
2018/04/27 22:56
最後に虹を見たのは旦那とドライブ中でした。
「虹を追いかけてるみたいだね」
と子供のようなことを言いながら笑った覚えがあります。
虹で心を柔らかくしていきましょう!
アバター
2018/04/27 18:01
もう何年も虹は見ていないです
虹を見ると特別感があって良い事がありそうな気持に
なりますよね^^
でもきっと良い事ありますよ!
アバター
2018/04/27 17:16
久しぶりの虹、きれいだったでしょうね。
これから、いいことが起こりますよ。
アバター
2018/04/27 16:48
虹見ると嬉しくなりますよね^^
神様が「よくやった、ご褒美じゃよ!」って言ってるみたいです。
アバター
2018/04/27 12:20
いいことがありそうですね〜
アバター
2018/04/27 05:06
おはようございます(^^♪

いいですね。
虹が出るのは。
岡山県では何年も虹が出ていないのです。

あ!お水支援&ステプどーぞ♪

もう㏠お互い頑張りましょう✰
アバター
2018/04/26 22:36
きっとデトックス効果バッチリですよ^^。
雨降って地固まる、じゃなくて虹が出る、ですよ^^。
アバター
2018/04/26 22:14
虹っていつ見てもいいですよね (*´ω`*)
つい追いかけて、どこまで見れるか確かめたくなりますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.