Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 61


久しぶりの半けつおじさんシリーズです。

僕の通っているプールには
ダイナマイトバディーのおじさまがいます。
お腹はスイカ2俵分入っている感じです。
その割にお尻はすごく小さい。
なので水着のお尻の部分がどうしても
半分ずれていて半けつ状態になっています。

昨日はプールで泳いていると
プールに一番端でお風呂に浸かっているような
感じで、肩までつかっていらっしゃいました。

それを見て
あっ
「カピパラの入浴」

それを想像しました。
似てます。
何とも言えないあのぬくもっている表情
温和な表情とでも言いましょうか。
優しい印象です。
プールを温泉と勘違いされているかのような
イメージですね。

見ていると癒されるおじさまですよ。

アバター
2018/05/01 14:55
カピバラさん、創造出来るなっ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2018/05/01 12:20
癒し系なのですね
アバター
2018/04/30 21:28
半ケツおじさんはネタの宝庫ですね!
なぜプールで浸かるのかw
狙ってやってたりしてねw
アバター
2018/04/30 05:05
カピバラは可愛いにゃん!
アバター
2018/04/30 01:15
カピバラwwwwwwwwwww
それは癒されますねwww
アバター
2018/04/29 11:27
見てみたいっす!
ある意味、半分が前じゃなくて「ケツ」でよかったですね!
アバター
2018/04/29 00:16
それなら温水プールだ良さそうですね。焼却場に併設されています。

今のプールも温水ですか?
アバター
2018/04/28 23:59
昔通っていたプールにも半ケツおじさんいましたよ!
朝から晩までずっといたので管理人とかだったのかもしれませんが。
さらに下にずれないのか気になりますよね(
アバター
2018/04/28 21:43
半ケツおじさんは、優しい雰囲気を醸し出してるから、憎めないんですよね^^
アバター
2018/04/28 20:58
半ケツおじさん、カピバラと一緒にデビューしないかな (*´ω`*)
アバター
2018/04/28 20:25
お風呂に入っているカピバラですか、雰囲気伝わりますね^^。
お湯の中の「本体」はトドでしょうか・・・( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.