Nicotto Town


☆ごま日記☆


休みの日の過ごし方


今週のブログテーマ
「休みの日の過ごし方」ですかぁ~

僕は朝早く起きて
スーパー銭湯へ行って朝風呂を堪能し
昼は広島風お好み焼きをテイクアウトして
自宅でパクリ
その後はベランダで多肉植物のお世話
そして昼寝zzz

夜はプールへ行ってひと泳ぎ

大抵このパターンです。
予定がなければのんびりスケジュールですね。
そしてリラックスできるような感じの内容ですね。

これではいけないと思うことも多いですが
どうも同じペースですね。

アバター
2018/05/09 23:36
自然の中でリラックスです。
アバター
2018/05/09 20:23
リラックスできていいね(v^ー゚)
我輩は、のんびり起きてゴロゴロ((((o_△_)oです♪
アバター
2018/05/09 14:51
休日を堪能しておりますな
アバター
2018/05/09 13:52
あ 何か素敵な休日の過ごし方^^

マネしてみたい♡^^
アバター
2018/05/09 13:29
休み中綺麗な海を堪能してまいりました
サンゴのジュータンや光によって青く光る洞窟など楽しかったですよ
アバター
2018/05/09 10:21
広島焼き食べたくなってきた(苦笑
田の久には時々行ってましたが混むんですよね。
もっと穴場的なお店に出会いたいですがお店が多くて(笑
アバター
2018/05/09 06:39
普段の疲れが取れているなら
いいのではないでしょうか^^
アバター
2018/05/09 01:27
コメントありがとうございます。

不思議なことに行動パターンは大体同じになりますね。

そのパターンを破るのが面白い…けど…なかなか難しいですね。
アバター
2018/05/08 23:29
スーパー銭湯に行きたいけど結構遠いのよね・・・
アバター
2018/05/08 23:07
スーパー銭湯の朝風呂、気持ちよさそうですね^^
NHKのドラマ「植物男子ベランダー」見てます?
多肉植物主演のドラマ「多肉愛の劇場」がちょっと笑えます。
アバター
2018/05/08 22:15
充実した自分の休日の過ごし方の「基本」があるのは素敵ですね^^。
あとは、付け加えたい項目を「足して」、それに必要な時間を「引けば」良いわけですから^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.