Nicotto Town


☆ごま日記☆


ちょっと変わった友人について


今週のブログテーマ
「ちょっと変わった友人について」ですが
う~ん

自分が一番変わっている

そう思っています。

人のことにあまり関心がないので・・・
周りによく言われるのは
女子力が高いと言われますよ。

確かに
ハーバリウム
ガーデニング
多肉植物も好きです。
でも自分は水泳が一番
なので体育会系???と思っております。

そして一番は「負けず嫌い」
それも人に負けるのではなく
「自分の甘さに負ける」のが嫌なんです。
だから資格を取ることや趣味を増やすことを
意識してます。

結局自分大好きなんですよね。
だから結婚できないですよ。

アバター
2018/06/01 17:51
同意できるところが多々あります^^;
アバター
2018/06/01 14:42
趣味が多いことはいいことですね〜
アバター
2018/06/01 09:35
多趣味で興味があることに真っ直ぐな所がいいですね。
外国の方なんかいいかも。
アバター
2018/06/01 07:48
いろんなことに打ち込めるバイタリティすごいです。
この対象が人だったらすぐに結婚できちゃうかもしれませんね♡
アバター
2018/06/01 06:51
自分が好きなのは良いことだと思います。
他人も好きになれるといいですね^^
アバター
2018/06/01 06:29
私も今の自分が好きですよ^^
若い頃は、自分を変えることを考えていました^^;
結局、過去も全部含めて自分なんだと気がついたのは、中年になってからでしたww
アバター
2018/06/01 00:21
自分が大好き!いいんじゃないかしら~
私も、私が一番変わってるとおもうw
合わない人に無理に合わせるならば、一人で大丈夫!!
って、私も独身です~w 
それが、いいのかは?わからないけど
悪くはないと。信じてます。
でも~将来。病気とか老いとか・・・
一人では生きていけないかな?と、不安になります;;
まずは、貯金かな?~私の場合ww



アバター
2018/06/01 00:14
いつもごま♪さんが様々な事に挑戦する姿に、憧れと尊敬の気持ちでいっぱいです。
自分自身のハードルを上げる事は、無理のない程度であれば良いと思いますし、自分大好きでも良いと思います。

ごま♪さんが、ご自身と同じ様な高さを「当たり前に出来る事」と、お相手に求めなければ良い事で、その様なごま♪さんについてきてくれる人にまだ巡り合えていないだけかもです。
「自分大好き」な私も結婚できていますので、諦めたらもったいないですよ☆






アバター
2018/05/31 22:49
自分を愛せない人間は、人も愛せないそうですよ^^。
得よい「縁」がありますよ^^!
アバター
2018/05/31 22:13
次は 社労士や販売士1吸もめざそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.