Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝る前に必ずすること


今週のブログテーマ
「寝る前に必ずすること」かぁ~

①プールで泳いだらプロテインを飲む。
②風呂上りはオールインワンをつける。
③髪の毛にはオイルをつける。

プロテインはプールの大先輩
40代のマッチョの方に教えてもらいました。
泳いでから飲むと筋肉がつきやすいと・・・

オールインワンは化粧品の一つで
化粧水や乳液などコラーゲンも含まれているのかなぁ
ドン・キホーテで5800円が500円だったので
気に入って大量買いして体中つけてます。
そうするとお肌つるつるです。

髪の毛は泳ぐと塩素で痛むので
専用のオイルをつけて守ります。

そんな感じですかね。

アバター
2018/06/22 00:19
あ!髪の毛の塩素で痛む!!の件。

わたし、髪の毛を一度も染めた事が無いのに~
茶髪!!(中・高校生の時は、「染めてません。」と、親が生徒手帳に書いていたww)
子供の頃は真っ黒だったらしいのよ?
でも、幼稚園から中学まで。週三回のスイミングスクール~
で、茶色くなった??って、親が言うのよぅ・・・。
本当かしら??
アバター
2018/06/21 21:30
あ~そうかも

運動後は 鳥のささ身など 低脂肪高タンパク質を取ると
筋力UPにつながり 基礎代謝UPにつながるらしいですね?
アバター
2018/06/21 18:00
5800円が500円!?、安っ!!(゚Д゚;)
アバター
2018/06/21 13:10
基礎化粧品にも色々出てきましたね。
私もオーロインワンジェル、使ってます。
つるつるお肌ですか~。負けましたww
アバター
2018/06/21 07:09
オールインワン私も使ってるけど顔だけだわ(^^ゞ
ごまさんの方が女子力高い!
アバター
2018/06/21 06:37
色々と気を使っているのですね^^
アバター
2018/06/20 23:18
5800円が500円って! Σ(・ω・ノ)ノ
それ爆買いして転売したら凄いことになりそう。

って、それじゃニュースキンとかわらんか ('A`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.