Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 65


久しぶりの半けつおじさんシリーズです。

今日はプールで1.5km泳ぎこみをしていると
横のレーンに大きなおなかが見えました。
そう、半けつおじさんです。

実はおじさま、最近他のジムにも
通い始めたそうで
目的は筋トレ。
病院で太り過ぎでダイエットを言われたそうです。

その為、ウェイトトレーニングをされてます。
その効果が出たのか、少しほっそり
お腹のたれ具合(たれぱんだ)が
ちょっと変化が・・・
そう思うと後ろ姿を見てびっくり。
お尻が半分出ていないwww

ついに半けつ卒業!!!

あらら~
このシリーズも終了かと思いましたが
泳ぎ終わってプールサイドを歩かれる姿を見ると
「半けつ」
そう自然に半けつになっているのでした。

アバター
2018/06/26 23:01
素晴らしいオチ! Σ(・ω・ノ)ノ
天然の半ケツおじさんはぱねぇですな!
アバター
2018/06/26 20:28
半ケツは維持して欲しいですww
アバター
2018/06/26 18:06
『半けつ』こそがそのおじさんのスタイルなんだね(´ω`*)
アバター
2018/06/26 12:07
半ケツよ永遠なれ!
アバター
2018/06/26 09:02
水流でずれるのね!?
前は引っかかるからさがらないのか。
アバター
2018/06/26 06:37
ふむ
おじさんは痩せても半ケツなのでは?
まさか・・・わざと半ケツに!!ってことはないよねw
アバター
2018/06/26 06:23
この先ダイエットで変わるかもですね^^;
アバター
2018/06/25 23:00
水の中だとほっそりなんですねw
アバター
2018/06/25 22:07
むむ、万物流転ですね^^。
半けつもいつの日か・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.