Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさんからのプレゼント その2


今日も仕事の後は
いつも通りプールに行ってひと泳ぎ
今日はちょっと疲れ気味だったので
1500mの泳ぎこみと
1550mのメニュートレーニングのみにしました。
が・・・
メニューがきつかったです。
個人メドレーばかり。
いや~
ハードだった。

さて表題ですが
今日は半けつおじさんは泳がない日
ジムで筋トレの日なのですが
わざわざプールまで来て
みなさんにと
「白い恋人」を1箱ずつ

そう北海道へ旅行へ行かれたようで
全員で10名+先生分、受付分を
持ってこられてました。

いつももらってばかりなので
今度お返ししないといけないですね。

アバター
2018/06/28 18:34
おじさんかっこえーな
アバター
2018/06/27 19:44
ステキにご配慮される方なのですね。
白い恋人・・・。
北海道人にはさほど魅力を感じないけども、
道外で人気が高い商品の一つです。
アバター
2018/06/27 18:53
仲睦まじきジムですね^^
アバター
2018/06/27 12:11
お知り合いになりたいですね
アバター
2018/06/27 10:56
太っ腹ですね。
私もそんな余裕のある生活をしてみたいです。
アバター
2018/06/27 10:47
半ケツおじさんってなんだからアニメ『マシュマロおじさん』に似てるような~^^

みんなにおみやげってなかなか出来ないですよっ
アバター
2018/06/27 06:19
良い方ですね^^
アバター
2018/06/26 22:59
白い恋人いいな~ (*´ω`*)<美味しいよね
アバター
2018/06/26 22:54
大阪なら「面白い恋人」という物があります。
味はみたらし味となってますよ^^
アバター
2018/06/26 22:31
お返し、何がいいですかね^^
考えるのも楽しいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.