Nicotto Town


☆ごま日記☆


知人からの紹介で女性と食事


昨日は仕事の後で
知人の紹介で女性と食事をしてきました。

その知人とは
先日祖母のお葬式で枕経を上げて頂いた
お坊さん。
実は同じ年ということもあり、
お盆の御参りで顔見知りだったこと
ただあいさつ程度しかしてなかったです。

先日、四十九日法要の際に
始まる前にこっそり声をかけられ
妹を紹介したいと・・・

えっ

なんで自分

と思ったのですが
詳しく聞いてみると話し方の丁寧さ(演技です)
優しそうな印象(演技です)
で紹介したいそうです。

35歳の方で小柄なスポーツマン
かわいらしい印象の方でした。
テニスが趣味で週3回通っていると・・・

おっ
自分はプールに週5回
勝った!!!

という問題ではなくて
スポーツが趣味。食べることも好き
結構話が進みました。

お礼のラインしました。
次はどうしようか・・・考え中です。

アバター
2018/07/03 17:09
これはご縁かな?
ぜひ付き合ってみるべし^^がんばw
アバター
2018/06/29 21:13
ごま♪さんはどうされるのかな〜^^?
案外こういうご縁って、良かったりしますよね^^。
アバター
2018/06/29 20:23
オオオオ、それは今後が楽しみですね^O^)御縁が有ってうまくいきますように(=^_^=)
アバター
2018/06/29 17:59
ぱおぱお!ごま^0^/
そりゃよか縁たいねw
おいらなんか紹介もしてもらえんばい^m^
ごまは努力しとるけんよか縁ばもらったとかもたいねw
アバター
2018/06/29 17:02
これもご縁です^^
アバター
2018/06/29 13:02
良い出会いですね!!
趣味も会うし後はごまさんの気持ち一つです^^
アバター
2018/06/29 12:11
大切にね
アバター
2018/06/29 09:37
今後が楽しみですね(^^)
気があいそう♡
アバター
2018/06/29 06:40
いい縁になりますように^^
アバター
2018/06/29 00:16
いいご縁かも知れませんね(^_^)
後日談を期待してます♪
アバター
2018/06/28 23:32
おおお!これはいいお話じゃないですか!?
がんばってください^^
アバター
2018/06/28 23:19
こんばんは。お坊さんに気に入られるとは、いい縁かもしれません。
是非お付き合いしてみたら。いい結果が出ますように。
アバター
2018/06/28 23:11
人生「素」で生きてるとだめらしいな・・・
でも「演技」って疲れるやん。
で疲れてバテたら終わりとか悲しいよね。

でも演じ切ってる人は長生きするらしいで ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/06/28 22:59
身内を紹介したいと言うのは、ごまさんのことをよほど気に入られたのでしょう^^
そのお坊さん・・・お兄さんになるかも?なのことも考えちゃいませんか^^;
アバター
2018/06/28 22:54
いいじゃないですか!!
ご縁は、大切に~♪
アバター
2018/06/28 22:52
おお!好感触ですね。
妹さんを紹介するとは、
人柄を見込まれたのですね。
よいご縁となりますように。
アバター
2018/06/28 22:43
次もGO!
アバター
2018/06/28 22:24
ガンバ!!!
アバター
2018/06/28 22:12
うまくいくといいですね^^
がんばれ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.