Nicotto Town


☆ごま日記☆


初:コ〇ダ珈琲


今日は仕事
店舗周りの日だったので
お昼は外で食べました。
初めて「コ〇ダ珈琲」へ行きましたよ。

まず行ってみて感じたこと
すごく量が多い印象です。
パンケーキやサンドイッチ
グラタン、メニューがいろいろあります。

僕は入口にサンプルがあった
「ピザトースト」にしました。
パンはカリっと焼いてあり
チーズがとろ~ん。
すごくおいしかったです。

上司のお姉さんと行きましたが
おいしそうだったのか
ハムサンドと半分交換しようと・・・

そう、女子はシェアしながら食べるのが好きらしい。
もちろんコーヒーもおいしいけど
お昼も良いですね。

アバター
2018/07/03 17:08
コメダ ハンバーガーも美味しいですよ 
ぜひ 今度行ったら食べてみて^^
アバター
2018/07/02 15:15
歌がありましたな
アバター
2018/07/01 01:27
意味がわからなかったかもしれないので、補足すると、部下が交換したくないと思ったら、パワハラになるから、上司はそういう事を言ってはいけない。
お姉さんは、自覚が足らないのかも。
ごまさんは、気をつけてね。
アバター
2018/06/30 23:59
喫茶店なのにあのメニューはおかしいよね (^ω^;)<なんか昔より増えすぎ
アバター
2018/06/30 20:33
家の近くにもあります!
あんまり行かないけど、たまに行くとなかなかいいですよね!
結構ゆったり過ごせます(^_^;)
アバター
2018/06/30 17:44
ウチの近所にも〇メダ珈琲ありますけどまだ1度しか行ってないや。
中々行く機会がないんだよね^^;
アバター
2018/06/30 16:39
私もまだ行ったことないんです。
お昼に利用しても良さそうですね。
何となく食事のイメージがありませんでした。
アバター
2018/06/30 11:16
初でしたか、東海地方は多すぎなのかな^^;
アバター
2018/06/30 10:16
お!初でしたか!
よく行きますよ^^
息子はモーニングのセットと味噌カツサンド、ペロッと食べますw
アバター
2018/06/30 09:16
千葉県で一度入ろうと言って体験しました。おっしゃるように多種多彩で美味しくいただきました。
ところが、G県のT市駅前のコメダは、名前はコメダですが要するに田舎の駅前喫茶で、大いに期待ハズレ。
そんなケースもあります。
他にお店がないので選択肢なしでした。
アバター
2018/06/30 06:25
2回しか行ってないな。普段はネットカフェに行くから。
アバター
2018/06/30 05:29
そそ、なんでも量が多いですよね。
「そんなにおなか空いてないから軽くサンドイッチでいいや。」と思って注文したらあの量!
おなかパンパンw
アバター
2018/06/30 00:40
グラタンがあるんですか 知らなかった( ゚Д゚)
アバター
2018/06/29 23:38
喫茶店にしては、ちょっとお高めかも^^;
名物シロノワールは、大きいですよね^^
トーストサンドが美味しかったです^^
アバター
2018/06/29 22:31
今の時代、上司がそれを言い出すのは、まずいかも。
アバター
2018/06/29 22:30
周りに腐るほどあるよ。愛知発祥らしいw
アバター
2018/06/29 22:09
さすが美味しいものを沢山食べられているごま♪さんのセレクトですね^^。
「〇メダ珈琲」、まだ行ったことがないです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.