Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きなアイスの味


今週のブログテーマ
「好きなアイスの味」ですか。

僕は瀬戸内のドルチェの
「伯方の塩」味
これおいしいんですよ。

塩アイスですが
ソーダのような感じもあり
後味もさっぱり
これおすすめです。

現地ではまだ食べたことはないですが
広島市内のデパートで売ってますし
通信販売もあります。

以前、うちの会社のスーパーで
取り扱いがあり、購入して気に入り
そこから定期的に買ってます。

おいしいですよ。

アバター
2018/07/17 12:13
食べてみたいですね〜
アバター
2018/07/15 19:21
塩味のアイス、美味しそう^^
暑い夏にいいですね(v^ー゚)
アバター
2018/07/15 17:05
「伯方の塩」味アイス、どんなものか食してみたい(´¬`*)
アバター
2018/07/15 13:47
アイスなのに塩味ですか?興味津々です。
アバター
2018/07/15 13:31
伯方の塩~CM思い出しますw
塩バニラとかもおいしいですもんね!
アバター
2018/07/15 11:12
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

ふむふむ
見かけたら、買ってみます^^

おいらはパナップが好きさぁ~
アバター
2018/07/15 09:45
塩アイスと言うのは食べたことないかもです。
一度食べてみたいです^^
アバター
2018/07/15 09:33
さすがスーパー勤務だね^^美味しそう

私は苺とチョコミントと抹茶とラムレーズンが好きだよ^^
アバター
2018/07/15 08:33
塩味ですか!?
沖縄のちんすこうも塩味が美味しいから、ありなのかな^^
アバター
2018/07/14 23:21
いつも貴重なインフォメーションをありがとうございますm(_ _)m
そごうですか、本館地下には小学生の頃よく祖父にソフトクリームを食べに連れて行ってもらいました^^。
アバター
2018/07/14 21:58
「伯方の塩」味・・・
塩分補給にもちょうどよさそう。

問題はカロリーか ('A`)
アバター
2018/07/14 21:44
おお、美味しそうですね〜^^。
デパートはどちらでしょうか^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.