Nicotto Town


☆ごま日記☆


プールをお休みする


昨日、今日2日間
因島にできた新しいお店のレジ応援へ
行ってきました。

さすがに遠いのでへろへろぴ~♪

僕は夜更かしが好きで
朝早起きが苦手
ここのところ5時半起で
出かけているので疲れます。
暑いので余計に疲れます。

今日は部長が運転する車で
爆睡。
お姉さんに笑われました。

ただ仕事はしっかりしましたよ。

そのかわり火曜日は
プールのメニューレッスンの日
さすがにパワーがないので
お休みしました。

今週からハードスケジュールです。
お盆は4泊5日の泊まり込み応援もあるので
へろへろぴ~♪続きです。

アバター
2018/08/02 00:17
お疲れ様です。
無理は禁物です~
アバター
2018/08/01 19:55
今年の夏は特別暑いので
無理せずに^^
アバター
2018/08/01 18:49
こまめに体力回復と温存を心掛けましょう(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/08/01 12:31
大変ですね。頑張ってくださいね。
室内とは言うけど。水分補給を心がけてくださいね。
アバター
2018/08/01 07:42
かなりのハードスケジュールですね。
ごまさん倒れないように気を付けてね。
私ばててます(>_<)
アバター
2018/08/01 06:04
お疲れ様です。
体調にはお気をつけてください。
アバター
2018/07/31 22:15
お疲れさまでした。
お盆も応援があるのですね。
泊まりこみとは、大変ですね。
アバター
2018/07/31 20:56
お疲れ様でした^^。
お盆はちょっと(かなり)大変ですね^^;
頑張って下さいね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.