Nicotto Town


☆ごま日記☆


おどん


「おどん」とはなんぞよ。
皆さんそう思うと思います。
僕も今日初めて知りました。

それは
おでんの中にうどんが入っているもの

今日、会社でサンプルをもらい
お昼に食べてみました。
出汁はあご出汁(トビウオの出汁)に
ちくわとはんぺん、卵、大根が入っており
ネギと讃岐うどんが入ってます。

結構なボリュームです。
電子レンジで5分チンして食べるタイプです。
出汁がよく効いており
398円で販売予定。

夜食に良いかもしれないですね。

それにしてもネーミングが面白いです。

アバター
2018/08/23 12:12
美味しそうですね
アバター
2018/08/22 21:00
初めて聞きました
うどんはたまに入れたりします。
アバター
2018/08/22 20:30
ヤツフサの近所には昔「う中」と言う食べ物がありました。
うどんの中に中華そばの麺も一緒に入ってる食べ物です。
2玉食う訳ですね ヽ(゚ω゚=)<具は天かすのみ
アバター
2018/08/22 20:04
おどん(^○^)うでんってネーミングにはならなかったのね♪
アバター
2018/08/22 18:07
おどん・・・結構ボリュームがあるなぁ(´¬`*)
アバター
2018/08/22 17:05
o(*^▽^*)o~♪あはっ
なかなかインパクトがありますねw
売れるのかな~ww
アバター
2018/08/22 06:14
はじめて知りました。
最近できたものなのでしょうか。
アバター
2018/08/21 23:29
うどん好きなので 機会があったら食べてみたいですね(^^
アバター
2018/08/21 22:54
おでんのしめの話ですね!
おじやも美味しいですが、
こちらも美味しそうですね。
アバター
2018/08/21 22:25
うわぁ、美味しそうですね^^!
ごま♪さんの会社のスーパーで発売されるのですか^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.