Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝る子は育つ???


今日は休み
予定を入れず、ぐったらする日と決めてました。
朝は9時前に起きて
朝ご飯を食べて
またベッドで転げる。
いつのまにか寝ていた。

昼はポテトチップスを食べたら
腹いっぱいになって
横になったら
また寝てた。

気づいたら夕方になっていた。
本当に寝てた。

その後プールに行って泳いできました。
しっかり泳いですっきり
ストレス発散です。

結局今日はお金を1年も使わず
生活できました。
疲れも取れてよかったです。

本当は寝溜めって駄目だと
知ってますが、先週の資格試験もあり
ゆっくりできたのはよかったです。

アバター
2018/08/31 20:19
たまにはいいよね♪^^
アバター
2018/08/31 20:18
ヤツフサは昔、土曜の夜に寝て起きたら月曜日だったことが有りました・・・
つか、家族誰も起こしてくれないってありえない! ('A`)
アバター
2018/08/31 18:10
たまにゴロゴロして過ごすのは大切です( ~’)b
アバター
2018/08/31 18:07
こんな生活が毎日だったら困りものだけど、たま~~~にだからイイと思います^^
アバター
2018/08/31 18:02
寝なさい。寝なさい。体が要求しています。
肉体的にも精神的にも。
元気になって下さい。
アバター
2018/08/31 12:09
いいですな
アバター
2018/08/31 08:35
それだけ寝てしまったのは疲れも溜まっていたんですよ^^;
いつも何かと忙しく動いているのですから
これで疲れも抜けたかな?^^
アバター
2018/08/31 06:59
こちらは休日いっつもゴロゴロ。。。まるで牛です^^;

プールにいってカロリー消費するだけでも偉いと思います^^
アバター
2018/08/31 06:10
たまにはゆっくりするのも大切ですよね^^
アバター
2018/08/31 00:21
不規則がたたってか時々睡魔が襲ってくる。ブラックコーヒーでも取れない睡魔は何?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.