Nicotto Town


☆ごま日記☆


山下達郎さんのライブ行ってきました。


今日は休み
朝から大忙し
ハーバリウムのレッスンへ行ってきました。
新しい作品の作り方を習ったので
また練習します。

普通のハーバリウムだと
飽きも出てしまうので
進化していかないといけません。
目標はメルカリで作品を販売すること。
その為の練習です。

夜は毎年恒例
「山下達郎さんのライブ」へ行ってきましたよ。
満員、立見席もあるくらいの反響。
生歌は最高です。
声の張りもすごいし、生演奏の迫力もあります。
アカペラや弾き語り、多重録音の歌もすごい。
・ハイティーンブギ(マッチの歌)
・おやすみロージー
・アトムの子
・RADE ON TIME
・希望という名の光
・REBONE
・未来のテーマ

そしてクリスマスイブ
この生演奏のクリスマスイブは
最高です。
雪が降る映像と一緒に
歌う姿は圧巻です。
クリスマスシーズンに聞きたくなりますね。

アバター
2018/09/29 21:23
いい曲多いですね
アバター
2018/09/29 18:56
サマーウォーズの主題歌『僕らの夏の夢』が印象に残ってます^^
アバター
2018/09/29 13:13
僕のブログで、2週間ほど前に山下達郎のの「さよなら夏の日」を紹介したばかりですよ^^
アバター
2018/09/29 12:08
楽しめて良かったですね〜
アバター
2018/09/29 10:13
山下達郎のクリスマスイブ。
これを聞かなくしてクリスマスは迎えられないです。
アバター
2018/09/28 23:32
わ~、山下達郎ですか、いいですね♪
生演奏のクリスマスイブなんて贅沢ですね^^
アバター
2018/09/28 23:20
山下達郎、良いですね〜♪
個人的には『風の回廊』が特に好きです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.