Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハロウィンナイト


今日は仕事
広島駅前付近では
ハロウィンの仮装やメイクをした人が
たくさんいました。
また日本シリーズもあり大盛り上がり状態。

そもそもハロウィンの仮装っていつから
だろうか。
ここ2.3年のような気がします。

暗いところから急にあの仮装メイクで
歩いてこられるとびっくりです。
うわっと思いましたよ。

でもみなさん楽しそうな感じはしますね。

ハロウィンが終わるとクリスマス
もう一年が終わり
早いですね。本当に!!!

アバター
2018/10/29 08:28
うんうん! 最近ですね~
いつまで続くことやら・・・
渋谷では、土曜の夜は大騒ぎだったようですが、日曜は大人しく終電前に解散したそうですね^^;
アバター
2018/10/28 17:51
ハロウィンが浸透しだしたのって最近ですよね(・ω・`)
アバター
2018/10/28 11:11
日本にハロウィンが普及しはじめたのってそうだなあ15年以上前かあなぁ!?アメリカかぶれしてきたね^^日本シリーズはドローいい試合しました^^
アバター
2018/10/28 07:35
ハロウィン、楽しそうです^^
日本シリーズも楽しみですし、
広島は活気がありそうですね^^
アバター
2018/10/27 23:05
広島でも盛り上がっているのでしょうね。
すごいですね。
アバター
2018/10/27 22:40
いつの間にか定番になっちゃいましたね。
ハロウィン関連商品を取り扱っている企業にしてはもうけ時なんでしょう。
マナーを守って楽しんで欲しい、ただそれだけです。
アバター
2018/10/27 22:08
こちらの地方都市でもハロウィンコーデの人がいるのかなぁ・・。
街の中心部はここ数年ほとんど行かないのでわからないです。
確かに暗がりでの仮装はびっくり仰天するかもね^^
アバター
2018/10/27 21:53
ハロウィンは個人的には良くわからない感じです^^。
でも経済効果はバレンタインデーを上回っているそうですね^^。
アバター
2018/10/27 21:48
ハロウィンはここ2、3年で盛り上がったように感じます。
個人的には子供の頃からハロウィンの仮装をしてましたが。
楽しそうにする一方、マナーが悪く、
ゴミが問題化しているのが気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.