Nicotto Town


☆ごま日記☆


遅い衣替え


今日は休み
先週は週一でしか休みがなかった為
やることが溜まってきております。
そのひとつが衣替え
会社にはスーツに半袖のシャツを着て
出社してました。

さすがに寒くなってきたので
急いで入れ変えました。
セーターやスエットなど
ベッドの下に入れている収納庫から
出してタンスへ納めました。
本来であれば一度外へ出して
風を通すと良いのですが
一度着てすぐに洗濯ですね。

アバター
2018/10/31 14:54
ご苦労様でした
アバター
2018/10/30 09:45
私もシーズンごとにタンスや衣装ケースに入れているので、衣替えなしです。
急に寒くなっても、簡単に取り出せますよ。
アバター
2018/10/30 06:12
衣替えの時期ですね^^
アバター
2018/10/30 02:36
すべての洋服が表に出ているので、衣替えってしてないなー。。。
でも今日、すっかりクリーニングに出し忘れていたコートをお店に持っていきましたよ。
アバター
2018/10/29 23:57
今年は寒暖の差が激しくて、一度仕舞った夏物をまた出す羽目に。
アバター
2018/10/29 22:38
遅い衣替えですね^^
ぼくは夏物も冬物も一緒くたにしているので、衣替えの必要性はありません^^
極度の面倒くさがりです^^
アバター
2018/10/29 22:32
衣替え、2ヶ月遅れてませんか?
この時期は9月の服装では寒いし12月の服装では寒いしで、中途半間な気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.