Nicotto Town


☆ごま日記☆


インド人のカレー屋さん


今日は仕事
会社の近くにインド人が経営している
カレー屋さんがあります。
その店にはたまにランチへ行くのですが
ランチセットは
カレーが5種類から選べる
ライスかナンを選べる
グリーンサラダ
飲み物付きで880円

カレーもおいしいですが
僕はラッシーが好きです。
マンゴーラッシーかミックスベリーラッシーを
頼んで食後に飲むのが好きですね。

辛めのカレーにナンにして
つけながら食べ、
食後のラッシー。
ちょっぴり贅沢。

お昼が楽しみでないと午後の仕事がうまくいかないです。

アバター
2018/11/01 14:47
ラッシー飲んだことない・・・幸せを感じるひと時ですね^^
アバター
2018/10/31 21:14
インドカレーで思い出したけど、本場インドで日本のカレーを食べてもらうTV番組では
皆さん大絶賛してましたよ^^
アバター
2018/10/31 14:53
美味しそうですね〜
アバター
2018/10/31 09:45
インドカレーのカレー粉からあげもオススメ

辛さも選べ、ナンが進む^^
アバター
2018/10/31 08:17
マンゴーラッシー大好きです♡
私は食事と一緒にいつも頂きます(^^)辛いのがちょっと苦手なので。
ミックスベリーラッシーは初めて聞いたので興味あり!
アバター
2018/10/31 07:49
そういうカレーと、ご自宅カレーって、まったくl別の食べ物ですよね。どっちも美味しいけど。
アバター
2018/10/31 07:31
ミックスベリーラッシー! 飲みたいです^^
お昼ごはんは、午後の活力になりますよね~

行きつけのインドカレー屋さんが2つありますw
経営は・・・インドではないかもしれませんが、どちらも美味しいです^^
(スリランカとかネパールかもw)
アバター
2018/10/31 06:12
お昼が一日の楽しみの一つですよね^^
美味しいカレーいいですね^^
アバター
2018/10/31 06:07
↓ ラッシー大人気w プラッシーみたいなやつかな?お米屋さんがお届け~♪
アバター
2018/10/31 05:28
 私も以前、マダムジョイ楽々園に在ったインド料理の店に
マックスバリュへ転換前の最後の営業日に行ってナンカレーセットを記念に
あの店もインド人の方達がやってました。
アバター
2018/10/31 00:23
インドではナンはほとんど食べないそうです(一部の地域のみ)
でも日本で商売するにはナンが必須でやむおえず出しているとか。
タモリ倶楽部より。
アバター
2018/10/31 00:21
インド人のカレー屋さん、美味しそう^^
アバター
2018/10/30 23:47
らっしーうまいですねー
アバター
2018/10/30 23:21
うちの近くにもインド人?ネパール人?のカレーのお店があります。ラッシー美味しいね^^
アバター
2018/10/30 22:23
本格的なカレー、おいしいでしょうね。
食べてみたいです。
アバター
2018/10/30 22:12
美味しいランチは午後のエネルギー。
いっぱい食べていっぱい働きましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.