Nicotto Town


☆ごま日記☆


吹雪いてます。


今日から広島県北部の店に入って
レジ応援してます。
今日の朝は5時半に自宅を出発して行きましたが
タイヤチェックが二回高速道路でありました。
その先は吹雪いてました。
でも積もらない程度なので良いですが
明日の朝は凍るかもしれないです。

雪道の運転に慣れていないので気をつけます。

なお気温はマイナスです。
冷蔵庫の中の気分ですね。

アバター
2018/12/31 19:23
気をつけてね
アバター
2018/12/29 17:06
冬場は道路の凍結に気を付けないとですね。
アバター
2018/12/29 14:52
お疲れ様です!!
道中気をつけてくださいo(´^`)o
アバター
2018/12/29 12:37
28日(金)のお昼に 福岡から東京へ戻ってきました♪
雲がもくもくとしていた場所が 広島のゴマちゃんがいる場所だと思いましたよ♪

今日の東京は スカっと晴れていて 青い空がキレイです♪
アバター
2018/12/29 09:49
今日は朝から降雪、庭と道路は雪掻きしてもしても積もってきます。
アバター
2018/12/29 01:40
こんばんは^^。
お疲れ様ですm(_ _)m
県南部のこちらでも、みぞれや降雪がありましたから、県北は大雪ですよね^^;
明日の朝は凍結にご注意ください^^。
頑張ってくださいね^^!
アバター
2018/12/29 00:51
ごまさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
キラキラ29日はおしゃべり広場&教会広場に行ってきました。
なりきりテレビフレームちょっと面白いです。
お気を付けられてください。
アバター
2018/12/28 23:49
お疲れ様です。
日本海側が全般的に雪のようですね。
スリップ等事故にはくれぐれもご注意ください。
アバター
2018/12/28 21:57
日本全国で寒波模様ですが、あいかわらず関東の一都三県あたりはノホホンとした天気です。
アバター
2018/12/28 21:52
広島も雪ですか、こちらは今日初雪。チラチラレベルでした。
アバター
2018/12/28 20:04
寒いですよね((+_+))こちら(東京)は天気はいいものの風が強いです。
凍結、気を付けてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.