Nicotto Town


☆ごま日記☆


カップラーメン三昧


昨日今日と宿泊して店の応援に入っています。
今回は3泊4日なのですが、
旅館は温泉。これはラッキーです。
ただし添乗員室で素泊まりプランにしているため
店で買い物をして旅館へ持っていってます。

こんな時こそ
普段食べないカップラーメンを食べてみようと…
寒い場所なので温かい汁物が欲しいのと
惣菜がオードブルばかりなので弁当がなく
ラーメンとおにぎり、サラダの組み合わせです。

久しぶりのカップラーメンは美味しいですね。
温まります。

あとなかなか店にでることがなかったので
新商品がたくさんあり
ジャージー牛乳を使用したヨーグルトを買いましたが
すごく美味しくてハマりそうです。

こんな楽しみもありかもしれないですね、

アバター
2018/12/31 19:23
たまに、ラーメンが食べたくなるよね
アバター
2018/12/30 17:13
インスタントもたまに食べると美味しく感じます。
でも毎日続くと・・・^^;
アバター
2018/12/30 15:00
我が家は、カップヌードル、緑のタヌキ、UFOを一つだけじょうび。
相方がいない時に時々食べて(美味しいよー)補充します。
アバター
2018/12/30 09:45
年末はお仕事忙しそうですね。
頑張ってくださいね
アバター
2018/12/30 00:08
お仕事お疲れ様です^^。
旅館の温泉は嬉しいですね^^。
鍋一つと携帯ガスコンロ一つあると、パスタ&レトルトソースなんていかがでしょうか^^?
アバター
2018/12/29 23:56
ヨーグルトも 美味しそうですね♪
アバター
2018/12/29 23:31
カップラーメンが久しぶりとか・・・ ('A`)<いいなぁ

誰だよ! 「どん兵衛の全部乗せ」を雨の中探してたのは!
俺だった・・・ Orz
アバター
2018/12/29 19:19
たま~に食べるカップラーメン、カップ焼きそばは最高に美味しいですよね。
ただし食べ過ぎは体に良くないし、続くと飽きてきませんか?
ちょっとリッチに外食してみても良いかもしれませんよ。
応援お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.