Nicotto Town


☆ごま日記☆


ウサギさん


年末レジ応援の為、広島県北部に泊まり込みをして3日目
朝、旅館から車で行く途中
向こうから何か近づいてくる。
よく見ると

ウサギさん

そう、野生のウサギがいました。
相当な田舎です。
猪や鹿、たぬき、狐は見たことありましたが
ウサギは初です。
なんだかかわいかったです。

レジ応援3日目はお客様がすごく多くてクタクタです。
すごく有難いことです。
カゴへの移し方が綺麗とお客様から褒められましたが
まさか会社のレジの指導者だと思われないでしょうね。
きっとバイトのおじさんだと思っているでしょうね。
ふふふ

アバター
2018/12/31 19:22
ほめられるとうれしいよね
アバター
2018/12/31 17:35
野兎なんて滅多に出会えるものじゃないですよ。
こりゃ良い事あるかも^^
アバター
2018/12/31 17:10
おお~!
さすがプロ!

野生のうさぎが出るなんて・・・w
きっと、地域で頼りにされているお店なのでしょうね^^
アバター
2018/12/31 06:56
可愛いウサギさんに遭えてラッキーでしたね。
お仕事やりがいありますね。頑張ってください^^
アバター
2018/12/31 00:14
いやー!買い物してて、バイトの人じゃないなってわかりますよー!
アバター
2018/12/30 22:17
今年最後の一番大変なお仕事ですね。
がんばってください。
よいお年を。
アバター
2018/12/30 20:23
お疲れ様です^^私も今日、スーパーマーケット行ってきたけど、すごい人でした。
ウサギ!野生のウサギですか!見てみたいです(*^_^*)
アバター
2018/12/30 19:34
レジ応援、お疲れ様です。
さすがごまさん、カゴへの移し方が綺麗なんですね。
今後はごまさんにレジをお願いしたいくらいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.