Nicotto Town


☆ごま日記☆


良い天気の日曜日


昨日は2週間ぶりに仕事へ行って
疲れてしまい早く寝てしまいました。

今日はそのペースを崩してはいけないので
9時には布団から出ました。
天気が良かったので外を歩いてきましたよ。

JRに乗って広島駅へ行き
SNSで知り合った公務員の男性の友達と
ランチとお話タイム。
相手の方は家庭での生活で悩んでいるらしい。
自分は仕事のことと
みなさんいろいろ悩みを抱えてます。

でも昨日仕事へ行って感じたのは
身体の疲労で鬱状態になっていった可能性もあるなぁと
上司との関係もありますが
身体の調子が悪いと何もできません。

明日は派遣講師の二次試験
絶対に内定をもらえるように頑張りますよ。
でも仕事はあるので17時まで仕事で
18時から試験です。

アバター
2019/02/26 12:19
忙しがしそうですが、
無理は禁物ですよ
アバター
2019/02/25 18:36
皆何かしら悩みを持って生きてるもんですよ。
アバター
2019/02/25 01:12
みやぁ地方も 暖かい日差しの 春のようなお天気でしたよ♪
ボクも電車に乗って お散歩し易い場所で のんびりと過ごしましたよ♪
お家に帰ってからは 白ワインを のんびりと飲みました♪

たまにゆっくりと出来る休暇は いいですよね♪
心の栄養です♪
アバター
2019/02/25 00:04
身体の調整が整うと、気も充実しますね^^
(怪しい宗教ではなくて、武道家なもので^^)

みんないろいろ悩みを抱えているんですねぇ。
オレは次の日には忘れますし、忘れなくても忘れる努力をしてます。
みんな、そんな単純にいけばいいんですが、無理な方が大多数でしょうねぇ。
極度のプラス志向なので、時々うるさく思われますが。

応援してますよ('◇')ゞ
アバター
2019/02/24 22:24
二次試験がんばってくださいね。
アバター
2019/02/24 22:13
ごまさんの努力なら実を結べます。
いい報告が聞けるのを待ってますよ!!
アバター
2019/02/24 22:02
内定もらえるよう健闘を祈る!!
アバター
2019/02/24 21:54
春は心身ともにバランスを崩しがちですからね。
普段よりのんびりを心がけるといいかもしれません。
アバター
2019/02/24 21:50
試験ご検討を祈ります。

話は変わって
アボカドの種をきれいに取り出して
種の上下に気をつけて、種の横っちょに爪楊枝を3箇所ぐらい刺して落ちないようにバランスを取り
コップなどで水耕栽培すると
根が出てきて少し割れてきますが
芽が出てきます。

15〜20センチぐらい芽が伸びたら
鉢植えに植え替えます。

数年で背丈を超えるぐらいに成長します。

アバター
2019/02/24 21:14
鬱がひどくなりすぎて、何するにも怖くなり、何故かおかしなことしてた時期がありますよ。
風呂のお湯抜いてからバスタブ入ったり・・・
アバター
2019/02/24 20:40
誰かに悩みを聞いて貰えるだけでスッキリしませんか?
きっとよい気分転換になったことでしょう。
ただし無理は禁物ですよ。
アバター
2019/02/24 20:01
気負わないで、平常心で臨みましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.