Nicotto Town


☆ごま日記☆


二次試験受けてきました。


今日は仕事
なんと今週は土曜日まで6連勤になってしまいました。
明日休みの予定でしたが
どうしても出勤してほしいとのこと
嫌だなぁ~

明日はみんな休みで打ち合わせが入っているらしく
代わりに出てほしいそうです。
部下の女の子は自分が2週間休んだことが
気に食わないらしく、口を利かないし。
わからないことがあっても自分に聞かず
他の人のところへ行く。
25歳でそんなことをしていると今後うまくいかないと
思いますが、もう何も言いません。
その人の性格でしょうね。

さて今日は派遣講師の二次試験でした。
1時間の予定でしたが40分で終了。
最初にiPadで10分間模擬講義を撮影されました。
自己紹介と研修を実際にやってみる。
テーマは新入社員研修
結果はどうかなぁ~
ちょっとしゃべり過ぎのような気がします。

その後はテレビ面接の予定でしたが
急遽、1対1での面接に変更
契約のことと質問について答えて頂きました。

結果は1週間以内に連絡あり。
何とか合格すると良いなぁ~

アバター
2019/02/26 23:11
お疲れさまでした。
よい知らせがきますように。
アバター
2019/02/26 22:42
ごま♪さんの桜が咲きますように。
アバター
2019/02/26 17:51
こんばんわ。
テレビ面接が
対面面接ですか?
いい意味でも悪い意味(これは無いと思う)でも
注目されているって事ですね?

是非とも合格されますようにお祈りいたします❤
アバター
2019/02/26 17:44
長期休暇と言えど体調不良だったので仕方ないですよ。
それで機嫌を損ねるのも御門違いかと・・・
その娘も自分が休む羽目になったらどうする気でしょうね。

試験の手応えはありましたか?^^
アバター
2019/02/26 12:18
他の人が休んで忙しかったのはわかりますが、
自分は体調を崩すことや、急用などが
まったくない人なのかな?

とりあえず、連続出勤は無理しないでね〜
アバター
2019/02/26 09:33
合格祈願!!

病欠している人に思いやりが出来ないとすれば、人間失格です。
今後も付き合うなら指導・対処が必要ですが放置でいいですね。
アバター
2019/02/26 07:57
休養が必要だからの休みだったのに、その後に6連勤とは・・・
次男が現場勤務の時も同じでした><
今は、月~金 8時間15分労働、原則残業なし、土日休みです
デスクワークが主体なので、眠くなるらしい^^;

合格するとよいですね^^
アバター
2019/02/26 07:11
良い結果がでるといいね。
人前で話すのが私はすごく苦手なのでごまさんをすごく
尊敬します(^^)
アバター
2019/02/26 06:05
お仕事も試験もお疲れ様でした。
合格するといいですね^^
アバター
2019/02/26 00:50
合格しますように!
ただただ、そう祈るばかりです。
試験おつかれさまでした。
アバター
2019/02/26 00:07
合格を祈っています!!

まぁね~若い人は。自分が忙しく働いている時に
他の人が休むのは(休む事情とか一切関係なく)
イラっとするものですよww 私も若い時は、そうおもっていたっけ・・・
歳を重ねて分かることあります。
年寄りの言うことは聞け!!って
最近、ようやくわかる年齢になりましたとさ~ww



アバター
2019/02/25 22:44
できるならがんばって。少しでも体調がおかしい前兆があれば、
休んでください。また再起に時間がかかってしまいます。

おそらく、自分で対応できないことが多かったものだから、逆恨み
というやつでしょうけど、自分で考えて行動できないうちは、年を
とってもアルバイト感覚で仕事をしている人もいますからねぇ。
ほんと、正確でしょうね^^;
ごまさん依存されてたんですねx_x

合格することを祈ってますよ^o^/
アバター
2019/02/25 22:33
合格すると良いですね。^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.