Nicotto Town


☆ごま日記☆


激務になってきました。


2週間お休みをしている間の
仕事が溜まっている状況なところに
な・なんと部下が
「インフルエンザ」に・・・

会ってないからよかったけど
1週間はお休みです。
そのため急遽、明日を休みにして
日曜日に出勤へ変わりました。

どうも自分が体調不良になってから
連鎖的に部下も体調不良
次は上司・・・

呪われているような気がします。

追伸:派遣講師契約を3月6日にします。
3時間半もかかるらしいです。
模擬講義でもするのかなぁ~
18時から21時30分って時間もすごいです。

アバター
2019/03/01 23:46
こんばんは。

本当に随分激務になっていますね。
予定通りに進まない…ということもあれば
進んではいるけど、それ以上の負荷がかかることもありますので
本当に、体にきつくさせすぎないでくださいね。
アバター
2019/03/01 21:21
御朱印集めてるのにねぇ・・・
誰か祟ってるのでは?
アバター
2019/03/01 18:48
弱り目に祟り目。。なのかな1?
頑張ってね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
アバター
2019/03/01 17:47
ごまさんの体調不良が伝染したんでしょうか(・ω・`)
ま、それはないと思いますがね。
偶然ですよ^^
アバター
2019/03/01 12:15
無理しないでね
アバター
2019/03/01 10:45
契約に3時間半・・・長居ですね^^;

インフルは、GWくらいまで、油断禁物ですよ!
アバター
2019/03/01 06:25
インフルエンザ、まだ流行っているのですね><
無理されませんように。
アバター
2019/02/28 23:04
インフルエンザが流行っているのですね。
ごまさんもかからないように気をつけてくださいね。
アバター
2019/02/28 22:37
インフルにかかりにくい体質などありません。
十分お気をつけください。
アバター
2019/02/28 22:28
今シーズンはインフルエンザの当たり年のようです(´・ω・`)
呪われているのはたぶんごま♪さんだけではないでしょう^^;
ごま♪さんも病み上がりですから、くれぐれもお大事に^^;!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.