Nicotto Town


☆ごま日記☆


インスタにアップ後反応あり、新たな仕事


今日は予定なしの日(休み)
久しぶりにベランダでガーデニング三昧

チューリップが咲いてきました。
ビオラは満開
ハーブの寄せ植えは青々としてきれいです。

そして多肉植物が成長期に入り
色がきれいですし、花もついてきました。
その中で練炭コンロを植木鉢として
多肉植物の寄せ植えを作ってインスタに
アップしました。
テーマは動物園。
多肉植物と石、苔、キリンの置物でアレンジ

そしたら購入したいと連絡がありました。
友達のベーグル屋さんからで
店内と店頭の花をコーディネートしてほしい
レンタルで1か月ごとに花を変えてほしい。
なかなかおもしろそうな感じです。

ただし期限は来週月曜日
明日、明後日は今の会社の出社日
なので日曜日に仕上げて
月曜日にもっていかないといけないです。

なんだか趣味の部分も忙しくなりそうです。

アバター
2019/03/29 18:44
ごまさんはセンスが良いんですよ^^
アバター
2019/03/29 17:46
そのベーグルやさんは有名なお店なのでしょう?
そのお店のお花や植物のコーディネートだなんて素敵ですね。
やり甲斐がありますね。
アバター
2019/03/29 16:18
忙しいけど、楽しい仕事が舞い込んで来ましたね^^
アバター
2019/03/29 14:57
いいですね〜
アバター
2019/03/29 10:41
インスタ映えするとみんなの目にとまっていいですね!
ごまさんのセンスが良いからですね(^^)
アバター
2019/03/29 06:22
仕事になりそうですね^^
アバター
2019/03/28 23:49
すごいですね!おめでとうございます!!
アバター
2019/03/28 23:36
ホントに、趣味と実益を兼ねてますね^^
植物関連のお仕事が向いてるのかしら?
アバター
2019/03/28 23:27
忙しそうですね。
一ヶ月おきに種類を変えてレンタルということですが、レンタルした後は引き取りになるのでしょう?引き取りした後の鉢がどんどん増えてしまうのでは?
ならば、鉢の中の一部を変えてアレンジ、期間をおいて再レンタルしてもらうというのはダメなのかな?
アバター
2019/03/28 22:40
趣味と実益を兼ねる、ですね^^。
アンガーマネジメントとフラワーアレンジメント、語感が似てますよね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.