Nicotto Town


☆ごま日記☆


送別会


今日は会社で僕の送別会を開いていただけました。
と言いながら5月15日まで籍はありますし、
毎週金曜日、土曜日は出社してますし
5月の下旬も講師として土曜日は出社する可能性が
高いです。
明日人事担当者と今後の契約について
話をする予定です。

明日は7時間の研修です。

さて表題ですが
接客チームでの歓送迎会
上司の歓迎と自分の送別会
17時半から2時間
お酒は飲みませんでした。
(今年になって一滴も飲んでない)
本当は20時からプールへ行こうと計画してましたが
腹が太いので無理はせずに自宅で
野球見ながら休憩してました。

今から新入社員研修テキストの手直しをします。
その為訪問はお休みします。

なお明日はSNSで知り合って気が合う
公務員の男性の友達と食事へ行ってきます。
明日も訪問お休みします。

アバター
2019/04/02 12:16
楽しめましたか?
アバター
2019/03/31 17:20
 辞めた後はそれっきりみたいな今までの
会社と個人との関係もこれからの時代は変わるのかもですね。
アバター
2019/03/30 21:33
こんばんわ。
お食事会お疲れさまでした。

顔合わせは、いかがでしたか?
無理しないで、歩んで下さいね。
アバター
2019/03/30 20:43
食事会どうでしたか?
アバター
2019/03/30 19:05
送別会の後も会社に行くって・・・ちょっと微妙な気持ちになりませんか?^^;
アバター
2019/03/30 11:48
送別会の後にプールもいこうとおもわれていたんですか!?すごい体力ですね・・・
野球開幕しましたね広島の大瀬良が好投して快勝、丸がぬけた広島もてごわそう・・・
アバター
2019/03/30 07:27
お疲れ様でした。
でもまだこれからですね。
頑張ってください^^
アバター
2019/03/30 07:19
次は歓迎会ですね。
アバター
2019/03/29 23:13
本当にお疲れ様でした。
公私ともに充実していますね。
アバター
2019/03/29 23:01
お疲れ様でした^^。

現在(?)の勤務サイトのお仕事は、「堅い」仕事として、少々条件が悪くとも繋いだ方が良いのかな^^?

開幕カード、大瀬良は丸を四三振と完璧に抑えましたね^^。
丸がどういうつもりだったかはさておき、丸を再び応援する気になりました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.