Nicotto Town


☆ごま日記☆


寒の戻り


今日は急遽依頼があった
花関連の準備をしていました。

依頼内容は「多肉植物で寄せ植え」
店の店頭に飾りたいとのこと

木曜日に突然の依頼で
納期は明日。金曜日と土曜日が仕事
なので今日作業に取り掛かりましたが
ホームセンターへ行きましたが
好みの多肉植物がいないし、値段も高い
昨日花屋さんで見た時には安くて良いものがあったけど
広島市内中心部まで買い出しは時間がない
なのであるものを工夫して作成しました。

ひとまず明日見てもらいます。

これも仕事になるのであれば
日頃から準備しておかないといけないし
植えたばかりだとどうもしっくりこないことも
あるので余裕が必要かと思います。

なんでも事前準備が必要ですね。

なお今日は広島はすごく寒かったです。

アバター
2019/04/02 12:15
おお
突然とは大変ですね

アバター
2019/04/01 09:52
人生充実。
楽しんでください。それが健康のためです。
アバター
2019/04/01 06:16
なるほど、仕事にするには花は準備が大変かもしれませんね。
安く仕入れることのできるように花屋と契約などできると良いかもですね^^
アバター
2019/03/31 21:49
こんばんは
朝から寒いので家にダウンジャケットを取りに戻りました。
アバター
2019/03/31 21:42
こちらでも寒かったです。
今週は木曜日まで寒い日が続きそうです。
アバター
2019/03/31 21:14
こちらのお仕事も上手くいくと良いですね^^。
趣味が仕事になるのはある意味最高ですよね^^。
アバター
2019/03/31 20:00
急な依頼に対応するのは大変でしたね。
お疲れ様でした。
今日は私のところも寒かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.