Nicotto Town


☆ごま日記☆


ネモフィラを見に行きました。


今日は広島県の北部、庄原まで
ネモフィラを見に行ってきました。
ニコタでもおなじみのネモフィラ
公園花壇一面、青
青いお花畑です。

今流行のインスタ映えするような景色です。
青い空と青い花畑と言いたいところでしたが
空は曇り空で気温も低く寒かったです。

でも人はいっぱい
たくさんの人が写真を撮りに来られてました。
家族連れが多かった印象です。
あっGWだったと思い出しましたよ。

帰りに温泉へ行ってゆっくりお風呂に浸かって
帰りました。
気持ちよかったです。

アバター
2019/04/30 20:29
ネモフィラと言えば下のブタコ様と同じく国営ひたち海浜公園が有名で
一度は行きたいのですが、根が鉄チャン故ひたちなか海浜鉄道に心動いてしまいますw
それと、人の多いところで撮影すると「勝手に私のこと撮ったでしょう!」という
自意識過剰かつ肖像権料を巻き上げようとする新手の恐喝がいるので怖いんです。
なので、近所の桜がきれいな公園での撮影は怖くて行けませんでした。
アバター
2019/04/29 23:07
ネモフィラ!以前、母の願いで、国営ひたち海浜公園へ行きましたよ!
バスツアーで行ったので団体入口から、並ばずに入場できました。が・・・
一般の入口も、駐車場も大行列でした。(バスツアーでよかったw)
ネモフィラの花の青い丘は、とても美しかった♪
ですが、人もイッパイで~花を見に行ったのか?人を見に行ったのか?って
感じでした~(^。^;)
アバター
2019/04/29 18:50
一面の『青』な景色ってそうそうないです。
さぞ壮観な眺めだったでしょうね^^
アバター
2019/04/29 12:09
ネモフィラって花はじめてしりましたよ。菜の花畑やレンゲ畑ですね今の時期は・・・
アバター
2019/04/29 06:57
綺麗な花を見ると気持ちもゆっくりできますね^^
アバター
2019/04/28 22:59
ネモフィラ綺麗で癒されますよね(*^^*)来年はプランターにいっぱい植えたいと思ってます♪︎♬.*゚
温泉良いですね(^-^)✨
アバター
2019/04/28 22:53
ネモフィラきれいですねー^^
キレイな景色と温泉
リフレッシュ出来ましたね^^
アバター
2019/04/28 22:20
折角の連休もあいにくの寒さでしたね。
さぞ温泉も気持ちよかったでしょう。
アバター
2019/04/28 21:52
ネモフィラきれいですよねぇ^^
ちょっとではどうってことないんですが、
やはり、一面ネモフィラが咲いている景色は素晴らしいです^^

こちらでは、国営ひたち海浜公園でネモフィラが咲いています^^
アバター
2019/04/28 21:45
ネモフィラのお花畑はきれいだったでしょうね。
アバター
2019/04/28 20:31
庄原・・・備○丘□公園でしょうか^^。
広島にもネモフィラのスポットがあるのですね^^!
ひたち海浜公園とか有名ですよね^^。 ← 何県か知りません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.