Nicotto Town


☆ごま日記☆


ホームページ作成


今日は朝のうちに
区役所へ行き、保険証の作成をしました。
社会保険から国民健康保険へ変更です。
即日に発行できるのですね。

午後からは自分自身のホームページ作成しました。
起業したことで
FacebookとInstagramだけでは
頼りない印象もあり
ホームページ作成が必須だと思ってました。
本来は起業支援センターから
3ヶ月後に作成しようと言われてましたが
問い合わせもあるため、自分で無料のサイトを
利用して作りました。

自己流ですが、紹介と写真、ブログを入れてます。
ブログはニコタと同じように
毎日書こうと思っております。

ちょっとずつ準備と宣伝スタートしました。

追伸:マナー講師の仕事は8月、9月で問い合わせ
ありました。今からテキスト作りを進めていき
いつでも講習ができるように準備しなければ
ならないです。

アバター
2019/06/02 07:46
ホームページ見たいな^^
完成したら見せてね~^^
アバター
2019/05/30 18:40
なんか・・・あちきよりしっかりしてる(-_-;ウーン
アバター
2019/05/30 11:48
こんにちは。
ホームページは絶対必要でしょうね。みなさんに見てもらいたいでしょう。
がんばってくださいね。
アバター
2019/05/30 11:43
おお、
いいですね〜
アバター
2019/05/30 10:42
twitterや
ようつべにも投稿し、業務拡張だ^^
アバター
2019/05/30 02:15
ごまさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿)キラキラ30日は自然広場&おしゃべり広場に行ってきました。
ご馳走さま。

昔のことですが私の弟が勤めを辞め趣味を生かしてカルチャー講座の講師になりました。
好きな道で収入を得られましたが、将来の年金のこと考えていなかったと後日聞きました。
この点も企業の際考慮必要でしょう。

長男は夫婦2人で自動車部品の輸入業の株式会社を経営しています。が
年金は企業年金にしたと聞いています。
年金も将来はどうなるか保証はないと云われますが、無くなることは考えられません。

身内のこんな話も参考になればと書かせて戴きました。
(長男は三菱自動車からGMそのご丸紅と自動車関係の職でした)
アバター
2019/05/29 23:39
ホームページ!完成したら拝見したいです!!
アバター
2019/05/29 23:02
お疲れ様です。
ホームページは必須ですね。
アバター
2019/05/29 22:43
ホームページ作成、お疲れ様でした!
良いお客さんが沢山、訪れて来ますように♪^^
アバター
2019/05/29 22:35
頑張って下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.